お待たせしました!シバターが犬夜叉に全ツッパして、万枚を出す神動画です!!!

パチスロ新台

来店のお問い合わせは
jtshibata3@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. まだ観てないけど、知らんけど、万枚行ってない事を頭に置いて再生させていただきます。

  2. 最近ずっと観てなかったけど、アラカワさんが元気そうで良かったわw

  3. 昔からずっと見てましたが、ありがとうございましたお疲れ様でした

  4. 15:00ぐらいから感情揺さぶられ過ぎてて草www

  5. 万枚行ってないけどそんでもなんか良い台だなと思いました

  6. まだ動画見てないけど絶対に万枚行ってないことだけはわかるの草

    • @ブローノブチャラティ シバターの来店日は設定増し増しやで。
      行ったこともないのにほざくのやめろ
      データくらい自分で調べろ

    • @ブローノブチャラティ そもそも行ったことないなら言うなって話で片付く

    • @MentholEX 確かにそうですね。
      出玉状況とか動画の最後やってくれれば信用出来るんですけどね。

    • @PROWRESTLING SHIBATAR ZZ 万枚嘘ばかり

    • @ブローノブチャラティ じゃあお店はなんでシバターを呼ぶの?集客力があるからでしょ
      シバターさんが来るからこの日はシバター記念日!でも店が今日は出すからシバターを呼ぶぞ!でもどっちでも良いのよ
      結果それはシバターの評価だと思いますよ

  7. 万枚おめでとう❗️

  8. 万枚おめでとうございます

  9. レボリューションをサボるな
    娯楽で見とるんちゃうんやぞ

  10. 本当に6号機時代でこれはありえんよ
    そりゃお上も怒るわ

  11. ひさびさの万枚達成
    おめでとう

    時間の無駄だから、動画は見てない

    コメントしてあげたんだ
    感謝しろよ

  12. まだ見てないけどドンマイでした。

  13. 釣りタイトルばっかで純粋に悲しい

  14. カメラマンがあらかわ君の時点で高評価

  15. シバターさんはこういう波の荒い台で爆出しするか、泣くかくらいの方が面白いですよ。

タイトルとURLをコピーしました