【大迷惑】パチンコ屋にいるウザすぎる客ランキングまとめ【依存症】

パチンコニュース

オワコンちゃんねるGメイン
(現在はこちらチャンネルで最新動画を2日に1回更新中です!!)
https://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw

総集編チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCPKAJZnR-TzmXwM5uJ3Plqg?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. だいたいなんでも程度よね。ただ、知らない人に声かけられるのは単純に怖い

  2. 横のヤツが大当たりの時だけ音量MAXにしてヘビメタくらいの勢いで頷いてた時は「そんなアピールせんでもお前の大当たりなんか興味無いから帰れ」って思ってクソ苛ついた

  3. 過去動画待ってました!たまに観たくなるものが多いので再アップ嬉しいです。
    個人的に先輩の仮面の人のモノマネが好きなので、2021の神台ベスト再アップ希望

  4. 総集編とは言え、24分!嬉しい!

  5. この動画を日本のすべての人にみてほしい

  6. 今でも常連客で通常時でも耳栓、またイヤホンして音量MAXで打たれる人はホンマ腹立つ。ホンマにうるさい。

  7. こういう輩多いからパチ屋行くのやめましたありがとうございました。

  8. 隣の台、くせ強いおじさんだと思ってたけど、毎回BIG中は音量最小にしてくれて、紳士なおじさんだったな

  9. 17:06~ここから後輩君が言ってることほんと共感。
    これは個人的な意見ですけど、仕事だけでなく車の運転が下手・公共交通機関でのマナーも悪いんだろうなと思ってます。。。

  10. シンフォギア初代で音量2を分かってくれる先輩も真の奏者。

  11. ふむ…自分はどれも当てはまらんな
    つか、以前番長か何か打ってて、自分がチャンス目引いたら、その音に反応して2つ開けた席のヤツが身を仰け反らせて見てきた
    なんでそんなに見たいの?とか思った
    あと、ボタン連打しろの演出でまるで本気で連打すれば当たると思っているのか、親の仇みたいに必死に連打してる猿もおるよな
    純粋…というか割りと真面目に発達障害かなんかだと思う
    借金すんなよーw

  12. 打ってる時に隣にガン見されて外した後に復活来た時の隣のやつの顔を俺は忘れない

  13. 音量は店舗ごとでの任意の設定差なしでの多段階か、ボリュームつまみにして欲しい

  14. トイレ行ったら手ぐらい洗えよっていつも思う

タイトルとURLをコピーしました