コメント

  1. 人間に自由意思は存在しないって事ですよね。それについて粗品さんの経験に基づく深い考察とか、多面的な視点で解説しているのがすごい。勉強になります。

  2. Son unos de los *_Memex.Monster_*

    mañas no se la
    Sun: “Hotter”
    Sugar: “Sweeter”
    Joonie: “Cooler”
    Yoongi: “Butter”

    Son unos de los mejores conciertos
    , no puede ir pero de tan solo verlos desde pantalla, se que estuvo sorprendente.

  3. 当時の地動説はこんなレベルの信憑性だったと考えると反対した人たちの気持ちがわかって客観的に物事を考えることは大切なんだと理解しました。

  4. 球の動き理解できないのに地動説が理解できる男

    • @let it beだけで登録者600人目指す小至圭 日本語訳えろくて草

    • let
      it
      go

    • 地球は青かった。
      粗品も青かった。

    • くそうまくてくさ

    • youtu.be/z6T31j2tT1g
      この人だね

  5. 地動説天動説のくだりで無理やりパチ動説の説得力増させようとしてるの好き

  6. パチ動説推しながらも6:44で自ら入店してるの好き

  7. パチ動説を提唱してんのに皆既パチ食の説明のときに「パチンコ屋入って」って言っちゃってるの好き

    • @twooidy
      パチ動説ではパチンコ-パチンコ屋の関係は勘違いされやすいとこですね(??)
      公務員試験等のマーク式試験だと間違えやすいです(???)

    • @S R そっちのの方が確からしい解釈ですね、ひとつ賢くなりましたありがとうございます

    • 自分の自転周期とパチンコの公転周期が重なった時にパチンコ屋に入れるんですよ(?)

    • @twooidy そっか、パチ動説ではパチンコ屋に入るっていう行為も自転のうちなのか…

    • パチンコ屋に入ることでパチンコの軌道周期と重なるんですよ??

  8. この勢いで壺とかウォーターサーバーとか売りつければ一生パチれるのに、そういうことをしないで真っ当に稼いで撃沈してるところ本当に尊敬してる

    • @あ (´Д`)ハァ…

    • それしたらただの詐欺師やん

  9. 今でこそ笑われるような説だけど、10年後には当たり前に受け入れられているんだろうな

  10. 0:02 「パチンコ台は動かずに止まっていて…」から先が読めてもう既にめちゃめちゃ笑った

  11. もし自分の息子が世間に向けてこんな説を提唱していると考えたら涙が止まらない。

    • 感動的だな、だが無意味だ

  12. What a brave man.
    He has guts to openly speak out pachincentric theory.

    • 英語と地動説を理解する有能マンすらもpachincentric theoryによって脳を侵されていると考えると、日本はとんでもない損失を被っているな。

    • 地動説が英語でHeliocentric theoryだからもじってパチンセトリックセオリーにしたのかw

    • 論文とパチンコ両方やるやつが奇跡的に重なったパチ玉のダイヤモンドリング

    • パチンセトリック理論すこ

タイトルとURLをコピーしました