【ホール実戦】4桁上乗せ目指すならSOS団に入るしかない!!【ティナの嫁スロさがし+ #43】[パチスロ

パチスロ新台

こんばんちゃす!
5号機実戦編第2弾目は涼宮ハルヒの憂鬱!
サムネでわかっちゃいますけど結構色々やらかしてる回です!
羨ましいにも程がある。4桁上乗せは禁則事項です。

涼宮ハルヒの憂鬱は本当にアニメの時代を作ったと思う。
エンドレスエイト、凄まじかった。

皆さんニコ〇コ動画世代の方が多いんじゃないでしょうか。
当時のニコ〇コ動画もハルヒコンテンツの量がすごかった記憶があります。

ハレ晴れユカイの踊ってみたとか、God knows…の弾いてみたとか星の数ほどあった。
あと、まっがーれ↓

若い頃は長門がカワイイ!最高!たまらん!と思い、
少しだけ大人になるとハルヒの無邪気で引っ張ってくれる感が良い!と思い、
この歳になると全てを包んでくれそうな朝比奈さんの優しさが一番!と思いつつ、
こんな子たちはリアルには存在しないんだとやっと気づき始める30歳の2月。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

申し遅れました。この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。それが、わたし、しららぎです。

ティナチャンネルは実はSOS団みたいなところあるかもしれない。
ティナさんは自分のこと動画内で涼宮ハルヒですってカミングアウトしてる。
タジーさんはとりあえずわけわからんから宇宙人だと思う。
しららぎは常に冷静沈着で冴えててお利口だからキョンです。はい。

コメント

  1. BAR揃いをリプレイ扱いされるかどうかのくだり笑った

  2. ホールで打てなくなったところでこんなすばらしい動画を出すなんて、、、!!

  3. 天井がart間だったしよく狙ってたけど500以上乗っけたことない
    4桁おめでとうございます

  4. 今回タジーのツッコミが冴え渡ってて面白かったw

  5. 概要欄あいっかわらず濃ゆいし1本の動画で2回楽しめるのよ。ずるいわ

  6. とにかくリプ連にイライラさせられる台だったなぁ…
    ボナはクソ重いけどかなり枚数取れるしG数も結構乗るのは偉いと思う

  7. 相変わらずカオスなしららぎ君の概要w

  8. ハルヒ懐かしい、ちょこちょこ打ってたけどハレ晴れchanceなんて40〜80Gしか乗せられたことないし、一撃も500枚すら出せたことない。やっぱヒキあってのプロよなぁ。

  9. やりたいこと全部やっててすごい

  10. しららぎさん相変わらず概要欄最高です^ ^

    • 今までの動画の概要欄見返してみるといいよ

    • このコメントみて
      何気に概要欄初めて見ましたが
      しららぎさんは可愛いな
      こんな言い方失礼かな?

  11. やっぱティナすげー!
    これから春にこのすば、十字架、えとたまとアニメ系版権多いから新台解説全部してほしいなぁ…

  12. 神回すぎます!
    あと演奏動画見てみたいです!!!
    ハルヒとか陰陽座とか聞きたいです!!!

  13. エンドレスエイト

    一週目『流石に一回で終わらないか』
    二週目『今回でも終わらないのか』
    三週目『おや?これ8週やるか?』
    四週目『これマジで8週だ』

    リアルで見てたときはこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました