【ギャグダーの謎連チャンがクセになる!?】あやすたいる!特別編《水樹あや》ぱちスロ

パチスロ新台

新台パチスロ『ぱちスロ ギャグダー』をホールで実戦!
謎につつまれた台の魅力を、実際にホールで実戦しながら伝えていく。
ギャグ連の破壊力はいかに!?

よしもと芸人とのタイアップ機。
通常時はWAI♪WAI♪ランプ点灯でボーナスというシンプルな仕様となっていて、2種類の告知タイプと3種類の演出タイプの中から、自分好みにカスタムして楽しむことができる。
ボーナスはBIGとREGの2種類あり、BIGは約300枚、REGは約100枚を獲得可能。ボーナス中は芸人が登場するほど、「ギャグ連」の期待度がアップする。

【出演者】
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
ぱちスロ ギャグダー
https://p-town.dmm.com/machines/4071

【収録ホール】
エスパス日拓上野新館
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/102

ぱちタウンタレント・水樹あやによる立ち回り実戦番組。
高設定を掴むため、真剣に立ち回りご褒美を目指す!

【水樹あやの関連動画はこちら】
パチスロ新台【押忍!番長ZEROで5000枚!?】あやすたいる!特別編《水樹あや》押忍!番長ZERO[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/GMiAGiMpL9M
【魚拓×1GAMEてつ×水樹あやの出玉バトル!1周年特別企画】漢気フルスロットル!第12話 前編《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》P神・天才バカボン~神SPEC~[パチンコ]
https://youtu.be/KwTYQ063dG8

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【漢気フルスロットル!第1話 前編】《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. ギャグダー実践でジャグラーの店内音聞こえるのウケる

  2. ジャグラーの音激しかったけどww
    教えてあげるあやさんナイスです!
    興味あった台なのでありがたやー!です!
    参考なりましたー!
    あやさんかわいいー!!

  3. 大変、参考になりました。

  4. 常にジャグラー流れっぱのホールって笑

  5. これ完走時のボナで軍艦マーチ流れるらしいけど、そしたら0止めでオケなのかな?一応有利区間キレたら次の区間の以降モード確認の為に少し回したほうが良いのか⁉️

  6. この台の実践ならアメ横食べ歩きしてもらいたかった!たまには良いのでは?

  7. あやの目が好きだ〜

  8. どんどん可愛くじゃなく男前になってくなw

  9. すごい昔のパチンコ店みたい!
    煽りすご!( ・᷄∀・᷅ )

  10. きっと打たないです
    花系打ったほうが楽しいかなぁ

  11. アイムジャグの音が聞こえるの草

  12. この子可愛すぎてもうおかしなる

タイトルとURLをコピーしました