【パチンコ店買い取ってみた】第314回P機6号機だけになった幸チャレ案内(パチスロ・ひげセレクション編)

パチンコニュース

2月4日に再開店した幸チャレのパチスロコーナーとひげセレクションを紹介しています。

ベニヤ増えました。

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回 ⇒ https://youtu.be/XT4EpoCrlcA

使用音源 
DOVA-SYNDROME様
魔王魂様

#ひげ紳士#チャレンジャー幸手

コメント

  1. ヒゲ紳士さん見てるとサービス業に於いて接客態度というか愛想ってほんとに重要なんだなって感じる

  2. 店的にはベニヤ入れたくないでしょうけど、
    まったり打ちたい台の左右がベニヤだと客側としては最高ですね。

  3. 何故か早々に撤去されたり不人気のレッテル貼られた台を入れていくのは良いと思う。
    どの台にもファンはいるというし、目当てにしてくる人はいるでしょう。

  4. ほんとこの店は、どんな不人気台でも大切に使おうとしてるのが好き。牙狼や源さんや慶次はなくてもずっと魅力的だと思う。

    • @YM
      そりゃ人気台入れますよ!
      自分の夢(仕事)をしてるんですから
      『ここにあの台置いて~、この台をあそこに~』なんて想像したりは絶対してるはずですからね。
      設備もですが、なんだかんだ昔ながらを大切にしていきたいと言ってるので大きくはやらなさそう(笑)

    • @ナタデココ
      まぁそれでも人気台も複数入れるとは思いますよ。
      動画内でも「本当は入れたいんだけど」って発言は何度もされているので。
      年配のユーザーが多いみたいなので、海系と沖スロは入れるだろうし、以前ヒゲさんが言ってたジャグラーも入れそう。
      でも資金の3分の1くらいは店舗改装に回るかも…設備は古いし外装もボロボロだもの。

    • ツインエンジェルパーディー
      入れたのはすごい。

      パチンコ資金があれば
      戦国乙女の関ケ原
      アリア
      うまい棒4500とか入れたいだろう

    • 多分、仮に1億あったとして
      買う台はニュートキオ(本命)とかポップコーン増大とかしそう(笑)

    • そりゃ本音言えばひげさんだってジャグラーとかHANAHANA入れたいでしょう。

  5. 他のお店さんで見向きもしなかった台、なぜか幸チャレにあると打ちたくなる…!

  6. 先週ひげさんの居ない日にお伺いしましたがベニヤの数を見て、やはりCRはすごかったんだなぁと思いました。
    これからP機6号機でも盛り返していってください!
    またお伺いします。

  7. 動画全て見終えました 2週間ぐらいかかりました
    これからもひげさんとPの活躍を楽しみにしています

  8. 撤去絡みで大手すら初期6号機再設置や導入してるし
    無駄に高い新台導入するよりは良いと思える

  9. 正直だからできる〜
    こっからまた頑張ってください。
    うちの近所の接客ダメダメ店は閉店しました。
    やっぱり気持ちいいお店行きますよね。

  10. パイレーツオブダイナマイトキングは今でも打つぐらい好きなんだよなーあの一撃の出球感がたまらない

  11. ツインエンジェル安く買えたのはよかったですねぇ。長く使えますよ。

  12. ピラミッドアイは6号機ノーマルの最高傑作ですね。軽い分当たり察知と早揃えが大事になってくるので気の抜ける間がありません。

  13. コロナが無かったとしても1台おきに
    ベニヤ位がゆったり遊べてお客さんも来るんじゃないすか。大手から客を奪うチャンスでっせ!

  14. チェンクロ14台は地域最大級どころか全国レベルではなかろうか・・・・・・・

    • まさに(´ー`)聖地です✨✨

  15. こんばんわ。P機と6号機に変わった幸チャレ店内めちゃめちゃ楽しみにしていました。案内しながらの、ひげさんとプロデューサーさんの会話のキャッチボールが、コントみたいで、みている視聴者としては、流石幸チャレらしい暖かみある様に感じました。次回の動画も楽しみにしています!お疲れ様ですひげさん、豊丸産業さんから出た、高須クリニックのパチンコプライベートで是非打って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました