【新台】超絶安いPルパン三世 2000カラットの涙を閉店まで回す!

パチンコ新台

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC2EARQNoLgGdUbWOuA9ykgg

【twiiterやってます!】https://twitter.com/hiramasa6532

~ヒラマサの経歴~
   【5歳】初めてスロットをゲームセンターで打ちドハマりし
       パチンコの仕組みをほとんど理解する

【18歳前半】勝てないとわかっていたので遊びとして1パチ5スロで
       遊びながら勝てる方法を模索

【18歳後半】天井狙いを始め勝ち組入り+店の状況を把握し設定狙いでも
       収支がプラスになる

  【20歳】腰に椎間板ヘルニアという爆弾をかかえ就職を断念
       腰に爆弾を抱えながらもバイトとスロットで生活を始める

  【25歳】スロット1本で生活を始める

   【現在】パチンコ、スロットの二刀流でのんびりやっています。
       最近の台は面白くなさすぎてやる気がでず特定日以外は
       昼から稼働が基本(特定日でもよく寝坊する)
       打ち子は雇っておらず今までピン稼働でやってきました。

フリーBGM・音楽素材MusMus

コメント

  1. 期待値わかりやすいです。
    ガーデングループかなりぼったくられていたことがわかりました
    ありがとうございます

  2. まだ新台期間でどの店も回収に走ると思うので今後に期待ですね!
    慶次はオール2400玉であればあのスピードでもまだ許せますが、1500or300ではやはりしんどいですね(笑)

  3. 待ってました。僕もこれ打ちましたが3000発の罠にかかりました。笑笑

    • 釘の開きはさほど良くなくボーダーギリで1200発くわれました。今は新台ラッシュで新台で札が降りるまでは回収タイムです。危なくて手が出しづらい為朝は炊き出し狙い、午後はスロエナでやるのがぶなんですね。平打ちゆっくりやりたいものですねー。^_^

    • 3000発は魅力ですよね(笑)

  4. 相変わらず演出クソ長いってのは見て分かりました(笑)
    通常時1時間辺り何回転くらい回せますか?
    それと技術介入度合いはどんな感じか教えて欲しいです。

    • 確かに演出は長かったです…
      1時間辺りの回転数は200回転くらいかなと思いますので慶次よりは回せそうです。
      技術介入は止め打ちはやる必要はほぼ無いって感じで、捻りは3割程度決まると思います。

  5. 新台のルパン、昨日マイホールで14.2でした⚡️
    速攻辞めました(*´Д`*)

    今回のルパン、オーバー入賞率どうですか⁇
    ヒラマサさんの動画観てる感じだと3割から4割くらい決まってるように見えましたけど。

  6. @ヒラマサのスロパチ塾 わかりました。ありがとうございます。これから、店の傾向などを、見て以後気をつけたいと思います。

  7. 釘読みも大事ですが、釘読みは100%の回転率を見破れるわけではありません。
    どんなに釘読みが上手い人でも15くらいかな?って思ってそこから±2回転くらいの差が付くことはよくあります。
    なので、大事なのは「データ」です。
    その店は大体どのくらいの回転率で調整しているのかを知っておくことが大事です。
    僕は基本的に遊タイム狙いをする時は釘読みはやりません。(勿論見はしますが)
    なぜならその店の調整は大体ボーダーー2くらいの調整にしているとデーターを取ってるからですね
    今回モンキーが12くらいなのであれば、その店のバラエティ台の調整はボーダーー4~5くらいの調整にしてる可能性があるので、その店でバラエティを打つ時はそのボーダーを目安に狙うと良いと思います。

  8. 遊タイム無しの牙狼&ユニコーン殺しに掛かったスペックですね。ユニコーンは60%あるから打っててまた気楽ですけど、遊タイム無し牙狼は打つ理由が無くなるスペック。最終的に糞台にするかどうかはお店次第ですけど。笑

    ルパンシリーズは消されたルパン394verから好きで65%規制からダメになってマモーとかふざけた台出してからオワコンになったからマモーの時のレバーとか変えた方がもっと売れそうな気がするんですけどねぇ
    鬼武者とかその辺と同じ枠使わんでルパン専用筐体にして欲しかったなぁとしみじみ…

タイトルとURLをコピーしました