【実録】パチンコ‥FX‥情報商材‥金と快楽に目がくらみ、家族やお金を失い人生を壊してしまった者たちの末路とは【漫画】【マンガ動画】

パチンコニュース

今後の動画のテーマは「人生を壊してしまった者の末路」
パチンコ、FX、情報商材‥いずれも高額なリターンや快楽をウリに人々を魅了しているものばかり。
ですが、いずれも、挑戦するには一定のお金を先に、投資しなくてはいけません。
そして、その投資に見合うリターンが必ずしも約束されているわけではありません。
今日の動画はそんな勝負にハマり、沼から抜け出せなくなった者たちや、ハメる側で生きた男をご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ダヴィンチアカデミー」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダヴィンチアカデミーへようこそ。
貴方の知的好奇心を刺激する話や世の中のウラ側を漫画で紹介しています。
刺激が強すぎてハイになり過ぎないように用法・用量をお守りください。
https://www.youtube.com/channel/UCEd-UViXbnKaAscbQeMoT-g?sub_confirmation=1
☆チャンネル登録いただけると新作動画の通知を受け取れます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       Twitter
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://twitter.com/DaVinciacademy

#漫画
#マンガ
#マンガ動画

コメント

  1. パチンコが悪いとは言わないが、金が無くて困ってもパチンコ屋は何も助けてくれんぞ。

  2. 服とか買うのに5000円でも高いと思うのにパチンコや課金にうん万使うのに躊躇ないことあるある

  3. お金を稼ぐ目的でギャンブルはしちゃいけないんやな

  4. 買い物依存症も怖い。親戚のお嫁さんがブランド品買いすぎて家庭が崩壊したから。

    • 買い物には気をつけます

  5. こう言うギャンブルで人生詰みたくないね…

    • @葛西辰二郎 いやいやいや笑だって男は全員性犯罪者なんだぜ?笑笑笑

    • @変態のMASA
      まとめサイトに洗脳されすぎだな

    • @岩佐真貴 そらそうだろ笑
      離婚したら男が犯罪者になって裁かれるんだからさ笑

    • それな。

    • てか、この旦那よく離婚しないでいるのがすごい。

  6. 店員でもないのにパチンコ屋のあの環境を身体が受け入れられるだけでどうかしちゃってるよ。わざわざ好んで便所で飯を食うような感性。

  7. 万引きは癖は致命的なんだよな。

  8. こういう動画、やらない人が見るとパチンコは悪ってなりますが、自分のおこづかいの範囲で勝ち負け関係なしに楽しんで遊べている人は僕はいいと思います。

    • それができないから依存症がこんだけいるわけで、シンナー少しならいいでしょうとはならないよね。

  9. 人間をやめて宇宙のお星さまになりたい(°Д°)

  10. パチンコを副業にしてる俺から見たら
    そんなに打ちたきゃしっかり学んで
    期待値のある台だけ厳選して打ったらいいのにと思う。
    収支プラスに出来るならむしろどんどん打ちに行くべき。

  11. 自分も依存症だったので凄く重なる所があったなぁ~今は「新基準確率機」になってから急にやる気が無くなって辞めれましたぁ~あれが無かったら今でもやってたかもしれない…

  12. マイカー依存症は人ではなく、街を衰退させるというまた違った怖さがある。

  13. 6号機のおかげで辞めれたわ。ホント感謝してる。もっと店が潰れてしまえ

  14. YouTubeを見てると面白くて時間が経つのを忘れる…

タイトルとURLをコピーしました