【初見のA/ディスクアップ2】パチスロディスクアップ2を考察・解説!?

パチスロ新台

#ディスクアップ2 #新台

コメント

  1. 演出バランスはすごい共感出来ました 特にAT中は結構追加されたのでイコライザーが結構弱くなったのかなと思いましたね( ‘ω’)

    左右の技術介入はプレッシャーに弱い自分には欲しかったですね…

  2. 打つのも観るのもこの動画上がるまでずっと待ってました

  3. WBBをわざとこぼす人この世にわさびさんしかいないて!!まじ尊敬

  4. 打つ前にワサビの動画参考にしたかったので助かる

  5. マイナス2000枚からプラス3000枚になってる台あったから夢はある台かとは思う

  6. マイホのディスク7日間グラフで見ても機械割97%か98%ぐらいやなぁ
    スナイパイとかと違って他にも割り落とす所ようけあるから甘さ引き出すの難しそうよね

  7. わさびさんのディスク2心待ちにしていました。この番組すごい助かるわ!

  8. ダブルを1回目から試して取らないスタイル。
    試行は大事だけど…素敵

  9. ワサビさんの動画が最初は1番信用出来る

  10. やっぱワサビの動画だよな新台考察は

  11. 回ってるリールの図柄1つ1つ見えてるの本当凄いわ

  12. AT250回して14枚減った時は流石にブチ切れた

  13. 開幕サラッと1000ハマってて笑いました

  14. 20:00 いやワサビさんさすがすぎる

  15. やっとちゃんとしたライター達が上げ始めてくれた!ディスク2の評価が早く聞きたかったです。

タイトルとURLをコピーしました