【レールガンのアツいとこだらけ!今日はイケる日】玉ちゃんファクトリー第7回《玉ちゃん》Pとある科学の超電磁砲[パチンコ]

パチンコ新台

第7回は「新!ガーデン八潮」の『Pとある科学の超電磁砲』で実戦スタート!
ハイブリッドミドルスペックの魅力と破壊力を伝えつつ、視聴者の方にプレゼントを届けられるのか!?
いまだ見たことがない「レベル5予告」を出現させたいと願う玉ちゃんだが…!?

抽選で5名様に
「番組オリジナルQUOカード」と
「Pとある科学の超電磁砲 オリジナルマスク」をセットでプレゼント
▼▼プレゼントの応募はコチラから▼▼
https://questant.jp/q/tama-chan_07
※応募は2022年3月2日(水)23時59分までとなります

実戦結果に応じ、日ごろからお世話になっている視聴者に、玉ちゃんがプレゼントを贈る番組。
実戦をプラス収支で終えられれば番組オリジナルQUOカードを3名様にプレゼント!
実戦中に発表されるミッションクリアで、さらにプレゼントの数が増えることも!?

玉ちゃんファクトリーの再生リストはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLPiEav3vWlO4IBj5SkImnPdCifAMJw5m8

【出演者】
玉ちゃん
https://twitter.com/tama_chan_nya

【実戦機種】
Pとある科学の超電磁砲
https://p-town.dmm.com/machines/4068

【収録ホール】
新!ガーデン八潮
https://p-town.dmm.com/shops/saitama/3772

【玉ちゃんの関連動画はこちら】
【新台パチンコ・地獄少女華で復活!】玉ちゃんファクトリー第6回《玉ちゃん》P地獄少女 華[パチンコ]
https://youtu.be/SsGszGO0Huk
【魚拓と寺井がボートレースで2択チャレンジ!勝利の女神も登場!?】ニタク 第10回 前編《木村魚拓・寺井一択・玉ちゃん》ボートレース多摩川
https://youtu.be/aG5InXicIGg

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【新番組】木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや【漢気フルスロットル!#1 前編】パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. 伝説の番組復活!

  2. 応援してます!頑張れ!

  3. 玉ちゃんがんばれー!

  4. カウントダウン0までいったらレベル5予告確定やで

  5. 本当この台良くも悪くも何で当たるかわからんわら

  6. この台本当に時短で当たらないから
    相性悪いし、打つ気なくす!
    まだ319打ってる方が夢がある!

  7. 最初の初当たりレベル5予告じゃないの?

    • 自分も思いました

  8. 初めの当たり、4大予告2つきてるよ?

  9. レベル5予告出してるよ…

  10. Rush3てん確定だよー気づくの遅ッ!

  11. レベル5予告出てるのに…

  12. レベル5予告最初に出てるやん
    編集も気づかないのか?

タイトルとURLをコピーしました