こしあんの設定なんてしーらない#97【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

パチスロ新台

ゲーム数狙い、モード狙い、そして最後はヒキに頼った 設定無視の新感覚ホール実戦番組。約9ヶ月ぶりとなる97回目は『レイトギャップ平和島』さんでの実戦。
久しぶりすぎる冠番組の収録に興奮が収まらないこしあんが選んだ機種はもちろん…!?

次回98回目の収録も同じく『レイトギャップ平和島』さんとなりました。今回の店内状況は動画内にも納めてありますが、下記リンクからもチェックすることができます。参考までにぜひ!
https://www.dechau.com/news/single.php?id=6893

「パチスロ ツインエンジェルPARTY」単独本電子書籍版、好評配信中!単独本でしか見ることができない情報も満載です、この機会にぜひ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RZFDCS5/

出演者: こしあん(@koshian4989)
撮影協力店舗:レイトギャップ平和島

実戦機種:パチスロ ツインエンジェルPARTY

【こちらもご覧ください】
こしあんの設定なんてしーらない#96
https://youtu.be/dzSQSXTW0fk

こしあんの設定なんてしーらない#95
https://youtu.be/yumqzyYrQvA

こしあんの設定なんてしーらない特別編 【ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.

コメント

  1. お疲れさまでした。最後まで打ち切ってくれてすごく嬉しかったし、楽しかったです。ツイン好きにはサンプルにもなる良い実戦だったと思います。
    現状大変だと思いますがこれからも頑張ってください。

  2. この番組は続けて欲しい

  3. この安心感、安定感ヽ( ゚∀゚)ノ
    こしさんの動画もっともっとアップしてくださーーーい\(^o^)/

  4. 先月所沢でツインパの設定状況聞かれた時にこしあんさんを知ってからめちゃくちゃハマってます。これからも頑張ってください!!

  5. やっぱり引き神様はすげぇや

  6. なかなか触る機会の無い機種だったので、勉強になりました。撮影がし難い中ですが、楽しみにしてます!
    先日は写真とサインありがとうございましたm(_ _)m

  7. こんなに打ってるこしさんが確定画面までわからないって、本当にスロットは難しいですね。

  8. 設定2っぽいなぁと思いながら見てたので56確出てびっくりしました
    ツインパ好きな台なので面白い所をたくさん見れて嬉しいです!

    • 自分も絶対2だと思ってたのでマジでびっくりしました。こいつ、何かしらの確定系出ないと判別無理っすねw

  9. 設定なんてup待ってました!判別ホント難しいですよね。キュンチャレはもう激しく同意です…wたっぷりこしさんのツインパ見れて楽しかったです!最後のオチは鮮やかでしたねw

  10. 抽選だけは引き神さまでもどーにもならんのすこw

  11. こしさんの単独動画スパン長すぎです!
    もっと沢山配信して欲しい

  12. あの展開で設定5.6なのかよ 普通なら捨てられてるレベル

  13. この時を待ってた

タイトルとURLをコピーしました