1000枚の塊が取りやすくなって帰ってきたガメラ2【夜勤明け 新台 パチスロ 実践

パチスロ新台

設定1の機械割は前作と同じ102%
それでいてBIG後30Gまでの当たりはBIG確定 
そしてCZや覚醒BIG(フリーズ)、BIGしか来なくなるモード等々の追加要素によって全く安定しない102%になったと思います。
私としてはスナイパイとか荒めな100%↑の台は好きですが、前作の方がいいやって人も多そうではあります。

あとガメラ2がサミー最後のメダル機らしいですね 
HEに何かしら仕込んでくるかと思ってましたが特になかったのは残念(´・ω・`)ファイヤードリフトではやってたのに

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 「終」って一回でてるのにもっかい金で『終』って強調するところあまりにシュールすぎて電車で吹いてしまったw

    • あまりにも強調すぎて笑った

  2. デフォルメガメラ可愛いんすよねw
    前作は明らか荒そうで触らなかったんですが演出バランスも良さそうで良い感じです!

  3. *夜勤明けさんつよいぞ⭐︎(迫真の投稿頻度)*

  4. こうやって見ると今作もっと楽しそうですね〜
    早く打ちたいや…

  5. 昭和風の映像からつよいぞのレインボーフラッシュで吹き出しました

  6. 今作もガメラがいちいちかわいい!最高。

  7. 昔の台の細かい演出知ってるのはめっちゃ羨ましい

  8. 前のガメラめっちゃ好きだったのに無くなってきてたから息の長い台になってほしい

  9. 前作にはお世話になりました
    マイホの台は一生据え(多分1)でしたが、それでもそれなりにはやれてたので凄い台です

  10. ラストのゲーセンのポーカーとかで大量払出し音懐かしすぎるw

  11. 平仮名の「つよいぞ」の圧がスゴい

  12. 平均獲得枚数は流石のサギーというべきか

  13. これは面白そう
    パルサーといい、時代を感じる

タイトルとURLをコピーしました