新台【キングクリエーター】全国80店舗の謎台で確率不明の中段チェリー!?[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回の新台は全国80店舗のレア台キングクリエーター30
導入から激レアの謎のAタイプは〇返る?

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#キングクリエーター#新台#北電子

コメント

  1. 今日の解説動画は良かったです。
    ゲーム性の良さを楽しめたかな?
    寒い中、我慢して並んで風邪引かないようにね。
    初代クリエイターは良かった。

  2. 5号機からパチスロは4コマ滑りまでは絶対に成立している小役を引き込まないといけなくなりました
    なのでボーナス塊を中下段にビタればこの台が小役優先制御なら取りこぼさずに打てます
    4コマ以内にどの小役の図柄があるかは今回のようなaタイプを楽しく打つためには絶対に必要な知識なので覚えておくといいと思います

  3. プロレスラーの小島とかが貼ってる鼻の呼吸の通りを良くするテープ貼って欲しい系YouTuberNo.1

    • ブリーズライトね

  4. 昔、沖縄の一部で導入されていたクリエイター7の沖スロバージョンの後継機みたいな感じですね

  5. ビッグ中のファンファーレとBGMが再現されてて良いと思います♪

  6. メガメガーっっち!!編集ご苦労様です。
    出玉が直ぐに無くなるのは、Aタイプあるあるですねw
    30Øだから、余計に早く消える感じがしますね。
    あるあると言えば、旦那の両サイドが出ちゃうのも「あるある」ですねw

  7. ジャグラー+マタドール+マイフラワー みたいw

  8. お疲れ様でしたm(_ _)m
    Atypeは、良い❗️高設定ツモれれば楽しい‼️

  9. ってか、疑似ボーナス系じゃなくてAタイプなのが怪しいいいい〜! でも、本当にAタイプなのよね(白目)?
    まだ色んな情報が出ていない状態で、やーまんが手探りで調べながら打つスタイルは新鮮で面白かったです!
    個人的にはドル袋が十字目になるBIGの斜め揃いが美麗目で大好物!!! 高設定は出目と出玉で楽しめるのでしょうか?
    高設定をつかんだかも?なリベンジ戦も見てみたいもんだわ! やーまん、新台実戦お疲れ様でございまーす!

  10. ジャグラーより古い歴史有り。
    GOGOランプの位置に当時は貝殻ランプ?だったかな~ピカッてましたね。記憶が曖昧なんだけどね!笑

  11. ゴーゴークリエイターを復刻してくれー

  12. 車の中にオーブが飛んでんだけど・・・・(笑)
    最初虫かなって思ったけど違うしww

タイトルとURLをコピーしました