コメント

  1. ワサビさん、収支にこだわる動画より、こういう解説の方が似合っていて良い!

  2. こうゆう動画がタダで見られるとは、ありがたい時代ですなあ

  3. 配列このままで、AT無しライトニングスペックと同じ位の確率で出して欲しいな〜

  4. 本日自分も初見しました。
    ビタがディスクより簡単でありがたいw

  5. え!?今回めちゃ早い!楽しみにしてたので嬉しい。まだ観てないけどワサビさんなら辛口になりそうな気が…(特にリール制御面)

  6. 台の特性(リール制御面)見抜くの早いなぁ。流石だなぁ。

  7. 基本的に演出でハズレが無いのはいいすね。クラコン世代なので、青てん一択になりそうです(笑)

  8. めちゃくちゃ知識豊富でおもろいんだけど豊富過ぎていつも途中からついていけなくなるww

  9. このシリーズ、仕事としては収支含めて大変だけど、観る側としては最高です

    • 収支は会社持ち

  10. 今日初打ちしたあとこの動画見てるけど、最後言ってたボベベがアルゼ系のリーチ目と合わないってのすごい思った

  11. 一番期待してる台なので有り難い。

  12. まぁ、確かに初打ちで、まずは中段青7狙いでビッグ中のビタ精度の確認しながら打つかぁと思って打ってたら、ボーナス4回位で、よく推奨される上段青7狙いより遙かに効率が良いことに気づいてしまったからなぁ。
    左青7下段の8枚ベルorスイカorボーナスからのハサミでスイカテンパらない限り中リール目押し不要だからさ。
    楽は楽だけど出目が単調で面白くはないよね。
    ちなみにその初打ちで朝一レグ7連のノービッグ1800ハマリを食らった。その後3000回転まで回すも全く浮上せずに、すべての小役も設定1の数値を遙かに下回り(5枚ベル確率19とか)萎えヤメしてすまった。

    ワサビさんはボーナス軽いから波穏やかで堅いと思っておられるようだが、かなり仕組まれたかのような波がある。他のデータみても

  13. ビーちゃんクラスが満足するような台は
    流行んないからなー
    難しい時代なんかな(-_-)

  14. マッピーは死ぬほど嬉しい間違いなく6号機最強はマッピーとひぐらし

タイトルとURLをコピーしました