【ご報告と発表】いつも応援していただいてる皆様へ

パチスロ新台

いつも応援していただいてる皆様へ
BASHtvを代表し、よっしーからご報告と発表です。

《BASHtvのHPはコチラ》
https://www.bash-tv.com/wp/

オーディションへの応募は
上記HPの応募フォームよりお願いします。
【応募〆切:2022年3月31日(木)】
※応募状況によっては期日より前に締め切る可能性がございます

コメント

  1. どんな理由であれ、こうしてきちんと理由を説明して頂けるのは好感が持てます。
    よっしー好きなので応援してます。

  2. よっしーは実際会ったことあるけど、対応はどの演者よりも丁寧で、素晴らしいと思った。これからもその気持ちで活動していけば、大丈夫。

  3. よっしーさんが1番辛いやろうにこんな役まで…
    ぶちょーファンには悪いですがよっしーさんが引退する訳では無い事にホッとしました、、

  4. ぶちょー先生のこれからに期待していたので残念ですが、新たな人生の教訓にして頑張って欲しいです。よっしーさんは責任感が強いので、次の新人発掘プロジェクトで無理して体調崩さないようにして欲しいです。

  5. やっぱりBASHの屋台骨は、よっしーなんやな。きっちり説明してくれること好感が持てます。これからも応援します!
    ただ、一人で背負い込み過ぎないで欲しいです。

  6. BASH tvは、よっしーさんの動画が一番おもろい思うで。人材発掘とかに力入れるよりもよっしーさんの実践動画の頻度上げてほしい。

  7. 編集の道残してくれてるのにそれも断るとか もともとやめるからブッチしたろ っていう思惑か
    なぜそういうふうなことをしたのかが知りたいけど無理なんやろな
    来店ブッチするなんて会社の恥どころではない、無断欠勤だけでもやばいのに相手の委託された日に相手側にしてるレベル 更に来店の客に対しての店の裏切りにも
    繋がる信用問題 更にそこでもBASH間とも信用問題 色々やばい  よっしー的になんであいつのために俺が謝るねん が本音
    見た目が輩系をとるリスクしかないとはこのことだね…

  8. よっしーさんの動画は10本位しか見たことない超にわかです。
    ただ、その10本と今回ので、改めてこの人は誠実な人なんだなってすごく伝わります。
    応援してます、頑張ってください。
    そして、あまり自分を責めずむしろご自愛ください。

  9. よっしーがいる限りバッシュは大丈夫だわ
    特別面白いとか解説が抜けて上手いとか
    では無いのに
    なんか良いんだよな

  10. 今のBASHはよっしーさんの負担が大きすぎるように感じる。。。
    みなさんで大変だと思いますが頑張ってください

  11. ぶちょー先生ほんとに真面目にがんばってるってずっと思ってたからショックが大きい。。。けどよっしーがそんな謝ることじゃない!!また面白い番組ができること期待してます!これからも応援してる!

    • 何かに溺れたんやろ、先生
      辞める人間のケツ持ってキチンと説明するよっしさんは映えますね。

  12. この人の動画、バジリスクのやつ1本だけ見たことあるけどマジ知識量すげぇと思った、当日のホール洞察もしっかり行ってたし演者の中では一番プロ意識もってると思ってる

  13. いつも。応援してます!
    よっしーさんの個性これからも
    貫いて下さい!

  14. ぶちょう真面目に実践してたし撮れ高のために投資がエグい事になってる時もあったのでそこら変が生活の負担になってたのかなぁ、と思ってみたりしました
    応援してただけに残念ですけどBASHもよっしーも部長もこれから頑張って良い方向に向かって頂ければと思うのでこれからも応援します!

タイトルとURLをコピーしました