【激アツ】1機種しかないパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット475話

パチスロ新台

久々に立ち回った
ぜひご覧ください

ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#山奥

コメント

  1. いつも応援させて頂いてます。
    店舗や人に対する気遣いが素晴らしいとおもいます。
    これからも頑張って下さい!!

  2. わざわざリラクゼーション映すところが好き

  3. ちゃんと設定入ってたら、もっと稼働いいはず。ジャグラーに力入れてるかは客入りが物語る。

    • ちゃんと設定入ってても6号機なんてそんなもんでしょ

  4. ポンコツさん、動画楽しいですね!パチンコ打たないのですが、編集とか上手く飽きないです。

  5. どうしてもチェリー狙わないのに1枚掛けブドウ狙うのが気になって夜しか眠れません!

    • 全く同じこと思いました!と思ったんですが、もしかしたら、失礼かもしれないんですが、ポンコツさん目押し苦手なのかも…
      何となく左はバー狙ってるけど遅く押しちゃってる感もあるんですよね

  6. 設置55台にしてるのもさすがだな✨

  7. すぐ近所の店に来ていたなんてびっくり&ちょっと感動

  8. 1万入れて何も起こらなければ、負ける気しかしない。

  9. びっくりした
    親に渡したお金を実家まで取り返しに行くかと思った笑笑

  10. お店がガラガラな時点で
    設定は期待できないよね、、、笑

  11. 通常時チェリー狙うの面倒かもだけど……明らかにそのせいで自分で割下げちゃってるよポンコツさん(´・ω・`)

  12. 撮れ高望むなら時代はパチンコかもしれぬ。。。

  13. 編集お疲れ様でした(^0^)/たまにはチャーシューメンより郷土料理とかの方がその県の出身の人達が喜ぶと思う(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました