【リアルゴール】95年レトロパチンコ |

レトロパチンコ

#レトロパチンコ #リアルゴール #懐かしのパチンコ台

1995年に大一からリリースされたリアルゴールです。
栄養ドリンクの「リアルゴールド」とは関係ありません。

大当たり確率は1/191と他の一般電役と比較して低めですが、チューリップに工夫がされていて大当たり中にさらに大当たりした場合、出玉が多く取得できるような仕様となっています。
リーチが多彩(ノーマル、シュート、拡大シュート、全回転、もぐら)で拡大や全回転が期待が高めになっています。

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。
https://omoidehall.com/php/PostNewhall/PostNewhall.html

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス
retrto_pachinko@yahoo.co.jp

■ツイッター
https://twitter.com/tsuonisi

是非よろしくお願いします。 m(_

コメント

  1. 懐かしいです。忘れていた。まさか思い出すことができるとは。ありがとうございます。

  2. 左のベロが一回の大当りで2個まで。保留に空きを作って連チャン時に損をしにくい作りでしたね。

タイトルとURLをコピーしました