【新台デビルメイクライ5】小役のヒキでどうにでもなる〇〇〇がおもろすぎ

パチスロ新台

【動画の概要】
2022年3月中に撮影した「新台 デビルメイクライ5」の実践動画です。

■チャプター
00:00 OP
00:16 デビルメイクライ5
17:33 CoCo壱
17:59 ED

【レトロMGチャンネル】
▼懐かしいレトロ台の配信もしてます
https://www.youtube.com/Retro_MGChannel

【チャンネルメンバーシップ】
▼加入・詳細はこちら
https://ux.nu/lN5RR
※iPhone・iPadからは「SafariまたはChrome」にてログイン後にメンバーシップの詳細をご覧になれます

【チャンネル内で使用している攻略ツール】
▼データロボサイトセブン
https://ac.ad-map.net/ag73fa6c6038faa4/cl/?bId=903je952

▼スロマガ設定推測ツール
https://www.pachimaga.com

【ブログ・SNSはこちら】
▼ブログ
https://www.pachislotblog.tokyo

▼Instagram
https://www.instagram.com/mg.channel777/

▼Twitter
https://twitter.com/MGchannel777

【本動画について】
■動画内での情報については独自調べですので、極稀に誤情報が混じっている可能性があります(動画内の情報の取り扱いは各自の責任でお願い致します)
■動画への率直な感想やコメントもお待ちしております

【コメント欄の注意事項】
◉以下のようなコメントは発見次第に削除します
・第三者が見て不快になると思われる内容
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容(URLリンク付きも含まれます)
◉悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなる可能性がありますので充分ご注意下さい

#新台 #デビルメイクライ5 #6号機 #アデリオン#パチスロ #スロット

【楽曲提供】
▼d-elf.com 様
https://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-vo

▼DOVA-SYNDROME

コメント

  1. バイオもやけどDMCも英語音声で作って欲しかったな…日本語になるとカッコ良さが半減する

  2. 今日56濃厚の設定打ったけど結構楽しかった
    とにかくAT入った1発目の特化ゾーンがやれれば伸ばせるしやれなければ駆け抜けるって感じだったな

  3. MGさんって結構メシ
    食べるんですね!!

    • @MGチャンネル  
      もりもり食べるのは
      良い事です!!元気の証ですね。(笑)

  4. 画面中央上にずっとエヴリンの顔が映ってて怖い笑

  5. 中間設定、もしくは高設定なら周期バトルもやれそうな感はあるかもしれませんが、低設定だと周期バトルの「ショートカット」にイラっと来るかもw
    まあ、最近はこの手の台が多いと言えば多いですけどね…。

  6. MGココイチ好きだったのか
    登録した

  7. 中間や高設定はパーセントどおりの抽選。低設定は、パーセントの抽選っていうよりも周期で当たってる感覚でした。
    40店舗ほどデータをまとめて見たので多分間違いないかと思います。

  8. 気になっていた機種ではあるけど・・・うーんやっぱいつもの6号機だなあ
    DMC4で役物を捻っていた時代に戻りたいよー

  9. あのまぁ‥‥感想とすれば‥‥
    CoCo壱のヒレカツとカレーが美味しそうですね!
    それだけです。

  10. 12なんでしょうね!まぁレベルさえ上げとけば下でも勝てるでしょうが…中途半端なパーセントだと1.2回勝ててもショートカットしか出ないで殺されますね…

  11. 差枚じゃ無くてG数なら良かったのに、、、
    差枚式のATは嫌い。あと、結局6号機特有のデキレがありそう。

    まぁ6.5号機になるまでは介入機だけ打てばいい。

  12. 5辛を推奨w

  13. ボス倒してショートカットの意味が分からん。打つことはないので、良いけど。

  14. この台%詐欺やと感じた

タイトルとURLをコピーしました