新台【キン肉マン】10万円でゴールドとシルバー打ったらどっちが勝てる?

パチスロ新台

新台ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編

コメント

  1. メガカスの実戦が、俺の実戦と一番似ていて好感持てる
    ST50%は体感33%

  2. 他の演者と違ってリアルだよねw

  3. まだ途中ですが、動画的には撮れ高満載ですねw

  4. 驚異の単発率www

  5. 実はキン肉マンは本当の王子じゃないって
    知らん人いそう

  6. 今から見るけど多分こうなる
    問、どっちが勝てるか?
    答、どっちも負ける

  7. ( ╹▽╹ )
    チャンスゾーンって『肉で29回転』やなかった?

  8. なんでな〜ん 自分も最近暑めの外したら真似てしまいますw

  9. 次キン肉マン打つ時はなか卯か吉野家で牛丼食べてからにしよう!w

    ※アニメでは吉野家だが原作ではなか卯

  10. これがクソ力は草

  11. 肉ロゴ可動体の方が良かった・・・

  12. なんでなんパワーは、炸裂したな。うまいもん食い過ぎでバチ当たったんだな

タイトルとURLをコピーしました