【NOブラ(ノーブラ)×ジャグラー】フリーズ演出にビックリ!

パチスロ新台

いつも通りジャグラーを打とうと思ったら…なんか見た事ない新しいジャグラーがっ!!
ピンクで可愛い「ゴーゴージャグラー3」を打ってみるよ。
ってか、この子もめちゃくちゃ連チャンするんですけど!?

◆企画概要◆
パチンコ・パチスロ初心者の凛(りん)が、これと決めた1台を逃げずに全ツッパ!
ぶらぶら台移動なんてしません!
名付けて「NOぶら(のーぶら)作戦」で勝利を目指します!!

●自己紹介●
凛(りん)です! パチンコ・パチスロはほとんど経験が無いので(ゲーセンでほんのちょっと…ぐらい)、初めて打つ機種ばかりです。
皆さんに教えてもらえると助かります(汗

——————————-
★オススメ動画★
【スマスロ北斗の拳】期待値を追う! 高設定の金トロフィーで負けるわけないッ!!「こはるのもっと!萌えセン~第51話~」
https://youtu.be/K7hyrD6K4CM

【ジャグラー】1G連とプレミアム! 当たりやすい!!「アキラとまさみのどっちのおかげ?~第33話~」
https://youtu.be/J4cAmds_s8c

【スマスロ北斗の拳】激レア1G連から北斗揃い! 昇天する時が来たッ!!「るり嬢のスロジョ日記~第154話~」
https://youtu.be/R9TOZO_Gh6o

【甲鉄城のカバネリ】キリントロフィーぶん回し! 梅屋シンがカバネリの設定5 or 設定6の挙動をたっぷりお見せします!「俺が打とう、お前と俺の金で!!~第5回~」
https://youtu.be/ZPXHVH-Tfg8

【ジャグラー】佐藤雅美がプレミア結婚報告実戦! おるたな渋谷ジャパン氏との幸せな結婚生活を赤裸々告白!「女優・佐藤雅美の目指せ! イイ女~第87話~」
https://youtu.be/siNU9_zSAMk

【押忍!番長ZERO】10連敗中の窪田サキが高設定をツモった結果は…? AT入りまくりで楽勝ぉ~!?「ギャラクティカ~第135回~」
https://youtu.be/Wa69j-YreLc

【NOブラで初勝利を!】ジャグラーに戻ってきた初心者女子、まさかの高設定でペカりまくり!?「NOぶらパチ&スロ~第3回~」
https://youtu.be/4kDvxDMtHOQ

パチスロ 新台【スロット

コメント

  1. もう数字取れればなんでも良くなったな 

    悪手でもないと思うけどクリエイターとしては残念だね

  2. 本当残念すぎるあれだな

  3. ニコナナチャンネルって
    どーゆうチャンネルなん笑笑

タイトルとURLをコピーしました