新番組【パチスロ業界をけん引してきた漢たちの本気】漢でフルスロットル!第1話 中編《木村魚拓・沖ヒカル・ルーキー酒井・アニマルかつみ》.パチスロ

パチスロ新台

ルーキー酒井とアニマルかつみがゲストで登場した第1回。4人の中で最も若手の木村魚拓が、解説も打ち方もフルスロットルでゲストに指導。沖ヒカルはスタートこそ超革命ラッシュに入れることができたが、次第に調子は下向きに…。

第1話 前編:https://youtu.be/i_00Jz23xog
第1話 中編:https://youtu.be/Hzzh7a2SEPw
第1話 後編:8月22日(火)公開予定

【出演者】
木村魚拓  @kimu_channel
https://twitter.com/kimuragyotakuG
沖ヒカル
https://twitter.com/okihikaranai
ルーキー酒井
https://twitter.com/rookie_sakai
アニマルかつみ
https://twitter.com/anikatsu213

【実戦機種】
パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
https://p-town.dmm.com/machines/4244

【収録ホール】
GOLD CONCORDE富士
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5274
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる kn【公式】
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

【制作】
黒木

木村魚拓と沖ヒカルが毎回漢臭いゲストを招き、地域貢献のために協力!? 全員の合計差枚数5000枚を超えれば自腹回避! 超えられなければ10万円分の視聴者プレゼントを誰かひとりが購入しなければならない!

【木村魚拓の関連動画はこちら】
【最終回!漢気らしい卒業式でさようなら!?】漢気フルスロットル!第28話(1/4)《木村魚拓・1GAMEてつ》P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.[パチンコ]
https://youtu.be/-tZ1AV8yYmo
【イトシンに言わせたい!バレずにミッションをクリアせよ】アロマティックトークinぱちタウン 10周年特別回

コメント

  1. この4人を集める事がすごい

  2. 漢だけでワイワイやってるの楽しそうで見ていて面白いです。
    ぶっ飛んだ台をどんどん打って稼働貢献、地域貢献をしていってもらいたいです。

  3. 序列は絶対を今風に体現する、魚拓さんとヒカルさんは凄え。
    それを受け流す御二人はもっと凄え。

  4. 漢でフルスロットルがこの四人の番組になってほしい。(切実に)

  5. この番組は、昔の世代にはもろはまりで面白いです。トークも昔の話で面白い。

  6. 豪華メンバー過ぎるし魚拓さんが気を遣ってるのが新鮮過ぎるw

  7. 沖さんと魚拓さんが居れば番組は間違いなく面白い

  8. 完全に俺と同じ白夜書房及びガイド信者だった人か、編集のクリティカルヒットをくらいすぎたパンチドランカーのコメ主とお見受けしましたww
    僭越ながらグッドさせていただきましたw

  9. アニさん優しいなぁ

  10. トークだけでずっと面白いのすごい…w

タイトルとURLをコピーしました