新番組【sasukeが愛すべきパチスロを求め新台実戦】sasuke’s パチェラー・スロット 第1回《sasuke》パチスロ デビル メイ クライ

パチスロ新台

sasukeが愛すべきたった1台のパチスロを求め、新台を中心に実戦していくパチスロリアリティ番組。

第1回は『パチスロ デビル メイ クライ 5』。
自力感あふれるゲーム性の本機の魅力を、sasukeは見事に引き出せるのか?
そして一生を添い遂げる伴侶となるのかどうか!?

1周期約100Gの周期抽選タイプ。周期中に悪魔を倒してレベルを上げるほど、「デビルバトル」の撃破期待度がアップする。デビルバトルは最大7体のボスが登場し、1体撃破するごとにAT当選の可能性あり。失敗しても倒したボスは次周期以降へ引き継がれる。
ATは純増約3.5枚/Gの差枚数管理型で、特化ゾーン「スペシャルデビルタイム(SDT)」からスタート。V・ダンテ・ネロのそれぞれに保証ゲーム数が存在し、V=Vベル、ダンテ=ダンテ目、ネロ=リプレイを引くと上乗せ+ゲーム数が回復するST型。
継続率約98.8%を誇る「バージルバトル」に突入すれば、エンディング到達は目前!?

【出演者】
sasuke
https://twitter.com/f09c

【実戦機種】
パチスロ デビル メイ クライ 5
https://p-town.dmm.com/machines/4089

【収録ホール】
エスパス日拓新大久保駅前店
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/59

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【漢気フルスロットル!第1話 前編】《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. バラを渡す渡さないの前に総評みたいなの欲しい。sasukeさん的に何が足りてないのか知りたい

  2. SDTとボーナス中の一発告知は面白そう
    1週期目と特化ゾーンが重要なのは番長ZEROと同じ感じかな
    未練打ちの私からすると即ヤメしなくて期待出来るのが嬉しい

    sasukeさんがチカラと感謝を言いそうで言わないのとたまに企画思い出してそれっぽい事言うの笑ってしまった
    もうちょっとsasukeさんらしさを出してくれるのを期待します

  3. 面白かった!
    DMC気になっていたので打ってみます(*^_^*)

  4. 大好きなSaSuKeの新番組なんで楽しく見れたけど、やっぱり今のスロットは枚数管理と有利区間ってのが面白くない。昔のスロットは楽しかったなぁ。

  5. sasukeさんの好きなところはsasukeさんが好きな台打ってる時にその台のことボロクソ言うところです!

  6. それより漢気の更新はよぉ。

  7. DMMのお仕事だから口が紳士やなw
    自分の媒体だったらクソ台言ってる瞬間あったろうにw

  8. 誰得の番組なんだよこれはw

    • 俺得

    • @ぴちゅー あってますよ

    • @A Y
      しばらく日本に居ないので教えて貰いたいのですが、誰得と言うのは誰が得するであってますか?

    • @ぴちゅー 日本語弱いの?普通に考えて

    • サスケじゃないの❔普通に考えて

  9. なんで保留なのか言ってくれないと相手も納得しないよ!

  10. やだ、もう待ってたsasukeのこういう動画!診る前に登録したわ。

  11. らしくないです
    無理してる感、満載です

  12. サスケどうしたの?路線が違うように感じるwwwあんたのファンだけど、「、、、」て感じwww頑張ってください。高評価しました。

タイトルとURLをコピーしました