パチンコホールで実戦生ゲリラライブ◆3月16日◆4円パチンコ◆リアル期待値積めるかな…安定の大勝利目指そう…【しらほしのほーる生放送】

パチンコニュース

18~19時開始予定。ホールの閉店時間23時30分

◆ライブ中のお願いごと
1.誰も見ても不快なコメント
2.視聴者間の煽り行為
3.意味不明な個人間の連絡目的のチャット
4.出会い目的・勧誘行為
5.連絡先のやり取り
6.まったく関連性のない話題
常識の範囲を超える行為・注意してもやめない場合はタイムアウト・ひどい場合はブロック処理します。視聴間のトラブルは公平性が保たれないので一切関与しません。

メンバーになるはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCwdn–Z5hcL53OGBwgQ9FcA/join

インスタ始めました
https://www.instagram.com/shirahoshi51/?hl=ja

ツイッター
https://twitter.com/serahoshi

配信機種詳細
当日の空き状況によって変わるので不明

#しらほしツイッターフォロー
#パチンコライブ
#海物語

コメント

  1. ご心配おかけしました。
    地震は大きかったですが揺れた時間が20秒程度と短かったので、大きな問題もありませんでした。
    なにより停電しなかったのが幸いです。

  2. 朝、地震の事知りました。
    無事でよかったです。
    中々ライブ参加出来ませんがアーカイブで見てます。頑張って下さい。

  3. 良かった(^^)ご安全に!

  4. しらほし様、昨日は素敵な配信の後で大きな地震…。何事もなく安心しました(^^)

  5. お早う御座います。気が、付いたのが、朝でした。残念でした。アーカイブ楽しみに見ました。地震大丈夫ですか?心配です。気を付けて下さいね。応援してます(*^_^*)

  6. あ〜良かったぁ。 ご無事でなによりでした。これからも、余震があるかもしれませんが、兎に角、お気をつけてです。

  7. しらほしさんの口の悪さは、かわいいもんですよ私はそれが楽しみで見てます

  8. しらほしさん、かなり大きい地震だったみたいですが、被害の方は大丈夫ですか?!家族の皆さんもケガとかしてませんか?!まだ余震があるかもしれませんが、ご家族の皆さん共々十分に気をつけてください。

  9. 吉田おかあさん。しらほしさん今晩は、少し体調が良いので暫くぶりで、コメントしました。地震大丈夫でしたか?毎日楽しみにみてますよ

  10. しらほしさん大丈夫ですか?さっきまで配信してたのに地震のニュースが出て驚いてます。

  11. しらほしさん、地震のとき運転中じゃなかったですか?
    どうか皆様ご無事で。

  12. 無事を祈ってます。

  13. ご無事でなによりです☺️

タイトルとURLをコピーしました