【パチンコ】【新台】【新世紀エヴァンゲリオン】【エヴァ】【未来への咆哮】奇跡の価値は、出玉の数で決まる【6日目】

パチンコ新台

新台エヴァを実践しました。
サムネの通り、無号機全回転も引けて大満足です。

打っていて思ったのが、「通常時・確変時」共に演出バランスがいいなと思いました。

特に確変時は、「シンジ君モード」に関してですが、かなりバランスが取れているように感じました。

サクサク演出が終わるんじゃなくて、それなりにドキドキできました。
まぁ、ST特有の何もなく駆け抜けはありますがw

「使徒再び」もですが、好きだったエヴァが帰ってきたって感じで嬉しいです。

それでは、是非ご覧ください♪

良かったら、チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCJ4t1iUqrCuv_z3YK00SWJQ

今後の励みになります

コメント

タイトルとURLをコピーしました