【立ち回り系パチスロ実践番組】~激闘の11時間実戦!!~

パチスロ新台

梅屋シンがパチスロで『ただ勝つ』ことのみに全力を注ぎ、その時々の状況に合わせ、梅屋が考えうる最良の『勝ち方』を披露!

出演者:梅屋シン
【ツィッター】
https://twitter.com/shinumeya

#梅屋シン​​​ #ただ勝ち

「最近マジ勝てねぇ…」「近所のホールは全然ダメ…」というアナタはもちろん、「昨日万枚出したぜ!」「調子良すぎて蔵建つぜ!」というアナタにも、さらなる勝率アップのヒントが見つかるはず!

面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

==必勝本WEB-TVとは?==
青山りょうや水瀬美香、射駒タケシ、嵐、梅屋シン、椎名まいたけなど必勝本で活躍する人気ライターが、最新台や人気機種を中心に攻略情報や解析情報を実戦・試打・解説しながら紹介していくパチンコパチスロ動画サイトです。

==人気動画==
【P真・花の慶次3】~青山が10時間実戦で傾き通した結果!?~ファイト青山!109&110《青山りょう》
https://youtu.be/ka2w8Cs_YOw

【押忍!番長ZERO】~新装初日に設定看破に挑戦したらフリーズ引いちゃいました!!~ ガチ番《美原アキラ》
https://youtu.be/z4G3SbmqR9E

【Pとある科学の超電磁砲】~青山お姉さまが12時間レールガンを打ったら大変なことに❗️~

コメント

  1. これは苦しい展開ですね・・・
    ただ勝ちいつも楽しく拝見してます!これからも応援してます!

  2. ひさびさだな、続いてて嬉しい

  3. ただ勝ち50回おめでとう
    環境や状況は正直ドン底だけど100回目指して頑張れ!

  4. 沖ドキは5号機の時も設定狙い厳しかったけど、6号機も厳しそうですね お疲れ様でした

  5. これはさすがにキツすぎ
    苛立ち隠すの大変だったろうなぁ、お疲れ様です。

  6. 出玉は付かなかったけど
    良いヨミだったと思いますよ。

  7. 沖ドキduoの機会割考える六確じゃないと流石に打てないなぁ
    確定ないからそもそも打てないって事だけど
    ただ何も打たないって選択肢はないからツライなぁ

  8. 下見して指差したりメモしてるところを監視しとけば店も梅屋にツモラセさせやすい。一般ユーザーより勝てて当然。

  9. いつ見てもかっこよす

  10. 特殊点滅なのにビックで喜んでいるようじゃあね。目が悪いのか。

  11. きつ!お疲れ様でした

  12. 設定5の割105だよ
    判別むずい上に低いのに狙う価値ある?
    あと32G以内に当たっても天国確定じゃないよね?

  13. 最後のコメント滑りまくってません?苦笑
    沖ドキデュオをガチでうってる人初めて見ました!(笑)

  14. 久しぶりだな

タイトルとURLをコピーしました