午前中にサクッと負けたのでヤケになって突破型AT機を当たるまで次々と打ちまくった泥仕合の結末

パチスロ新台

色んな意味で怖かったです。

0:00 オープニング
1:07 花の慶次武威
2:21 北斗の拳天昇
3:57 青鬼
7:15 青の祓魔師
7:34 リゼロ
9:41 KING黄門ちゃま
12:20 マクロスデルタ・バイオ7

———◆◆————
下手のり子と申します。毎週2~3回を目標にしてます。20時頃更新予定です!
たまにズレます。

※撮影させていただくホール様では最大限ご迷惑をおかけしないように、最大限目立たず行動しております。

・動画にする機種は一切ディスりません。
・ホール様や店員さん、他のお客様の文句は一切書きません。
・映りこんだ店員さんやお客様はすべてモザイク処理を致します。

もし撮っても良いよーってホール様が御座いましたら、お気軽にお声を掛けて頂 ければ嬉しいです。

※コメント欄は基本誰でも書き込めるようになっております。
 ただしモラルを守って楽しく書き込んでいただきたいです。
 ですので一定のルールを決めております。

・ホール・お客さん・他の配信者やコメントする方を貶める行為
・荒らし・言いがかり
・乱暴な言葉遣い
・動画と関係ない自己主張

…たとえご自身の主張に筋が通っていて正しかったとしても、こちらの判断で予告なく削除(ブロック)します。

ご自身の主張があるならば、コメント欄を利用するのではなく、ご自身のSNS・ブログ・動画で思う存分主張してください。

2018年と2019年の2年間で3745万PVを叩き出したスロットブログ「のり子の下手スロ」や雑記ブログ「のりコラム」
他にもnoteを書いたり、イラストの依頼を受けたり、ラインスタンプを作ったりしてます。

———◆◆————

料理チャンネルやってます!↓
https://www.youtube.com/channel/UCR6EmbdkY0cuoGXqEfwOh0w

LINEスタンプ販売中↓
https://store.line.me/stickershop/product/12975172

ブログもやってます↓
のり子の下手スロ!:https://noriko-slot.com/

【OP動画】
制作者:つばみさ(下手のり子6号)
Twitter:https://twitter.com/tsubamisa
Instagram:https://www.instagram.com/tsubamisa7/?hl=ja

【動画内の設定判別ツール】
パチスロ設定推測カウンター
制作者:ReverseInsert様
Twitter:https://twitter.com/ReverseInsert

【BGM】
PeriTune:https://peritune.com/
クラシック名曲サウンドライブラリー:URL:http://classical-sound.seesaa.net/

【効果音】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
FC音工場:https://fc.sitefactory.info/
魔王魂:https://maou.audio/

【解析の引用元】
パチ7様

#下手スロ
#6号機
#突破型AT

コメント

  1. いつもご覧いただきありがとうございます!
    正直10万負けを覚悟してましたが何とか泥仕合に持っていけました(笑)
    深追いしなければ突破型のワンちゃん勝負はアリだと思っております!(*´ω`*)夜の短時間などにですね!

  2. やっぱリゼロで突破した時の気持ち良さと安定感はいいね

    • 嬉しいですよね!(´・ω・)(・ω・`)ネー

  3. 毎回のり子さんの手が綺麗なんだよなぁ…

    • 有難うございます!でも実際はガサガサです…(´;ω;`)ブワッ

  4. 泥試合からの一筋の光にすがり、逆転した時は、大勝に次ぐギャンブルの醍醐味と思ってます!

    • 仰る通りですよね!(´ー`*)ウンウン

  5. バイオ123みたいに主人公が強すぎる爽快感があるホラーは逆に好きなんですけどね!(´ー`*)ウンウン

  6. 初っ端の「用事が出来たのでパチ屋へ」のパワーワードすこ

    • 是非皆さんに使っていただきたいですw

  7. お疲れ様です。投資5000枚からの回収お見事です!突破型が苦手な自分からしたら、ヒキ凄いなぁと思いました。

    • お疲れ様です!いや、もう本当に生きた心地がしませんでしたよ…(笑)
      夜からのワンチャン狙いでたまに打ってますよ!(´ー`*)ウンウン

  8. この慶次が横にあると目も耳もやられます←

    • 音は最小で十分ですよね(笑)

  9. お店の店員さんたちが「今日ののり子さん様子が違う」って心配されてそうだけど、軽傷で済んで良かったです。

    • 大負けから泥仕合に持ち込めて良かったです!
      ε-(´∀`*)ホッ でも割といつもこんな感じです(笑)

  10. お疲れ様です!

    突破型は、突破できた時デカいですよね!
    自分は慶次で一戦目すら突破した事ないww

    でも11万投資で10万回収はすごいww

    • お疲れ様です!デカいですよね!
      短時間でまとまった出玉が欲しい時は突破型が一番ですよね!
      (´;ω;`)ブワッ 生きた心地はしませんでしたよ…w

  11. おつ海苔~(;_q)
    主人公が弱いホラーよりも10万消えるほうがホラー
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    色々な台があって愉しかったです。
    たまにはいいよね❤️こういう動画❗️

    • おつ海苔~|ω・)ノシ

      メチャクチャホラーでしたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      私もいろんな台が打てて良かったです!今後もこういう動画は増やしていこうと思っております!
      (´ー`*)ウンウン

  12. 有難うございます!正直100k負けを覚悟していたので、本当に助かりました…
    ε-(´∀`*)ホッ

  13. お疲れ様です!そうなんですよね、本気で10万負けると思っていたので、この負けは大勝に等しいです(笑)
    ε-(´∀`*)ホッ 次回もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました