新台【SLOTえとたま】最強特化ゾーン「猫鼠激突」公開! 6号機時代のA+AT機!

パチスロ新台

2022年4月4日(月)~導入予定。
「SLOTえとたま(干支魂)」最新台!
遊びやすいボーナス確率と新周期抽選!
これが6号機時代のA+AT機!
最強上乗せ特化ゾーン「猫鼠激突(びょうそげきとつ)」公開!!
新台の魅力を徹底解説!

最新台、人気台のスペック、打ち方、ゲームフロー、通常・上乗せ・注目・熱い演出・プレミアなどをお届けします!
今回は、スロット新台「SLOTえとたま」をお届けします。

◆動画説明
00:00 基本情報
00:20 機種の特徴
00:36 せるふまっぷシステム
01:12 通常時のステージ
01:56 連続演出(ついにタケルがにゃあのことを…)
02:41 えとたまぼ~にゃす(バトル告知)
04:10 えとたまぼ~にゃす(ツボ割り告知)
04:34 えとたまぼ~にゃす(にゃん国告知)
05:25 BARを狙うにゃ!
05:40 ポイントリプ高確
06:19 特訓モード(前兆ステージ)
07:40 AT「萌力祭(そるらるふぇすてぃばる)」
07:52 干支神バトル
08:39 にゃんにゃんカウンタ
09:20 にゃんにゃんちゃーじ(上乗せ特化ゾーン)
09:58 べーすぼ~にゃす
11:14 猫鼠激突(上乗せ特化ゾーン)

ぜひチャンネル登録&通知オンをお願いします!
https://goo.gl/hH3HT6

新台機種Check再生リストはコチラ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfLcOPT7-UWvJWPYpgR7Jdsv8Q3twaMI

■スペック

コメント

  1. 思ってたより主人公の声低くてビックリした

タイトルとURLをコピーしました