シバターが25回まわるリゼロを開店から閉店までブン回した結果【パチンコ】

パチンコニュース

来店のお問い合わせは
jtshibata3@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. ステージ行く球の数がかなり多い傾斜も奥で最高やな

  2. リゼロの演出は脳が溶ける

  3. めっちゃ笑みで可愛い

  4. この日そんなまわんなかったぞ
    メインのエヴァ打って20もまわんなかった
    しばたーが座るリゼロだけめちゃ強くしとったんやないかな

    • 嫉妬乙

    • 台によってメリハリがあったんじゃね?

  5. 地味に先バレの1/20引いてて草

  6. 一度で良いからシバターに会いたい

    • @たたはな 出てる時なら機嫌良いからチャンスだね

    • 会いに行ったけど実際見たらめっちゃデカくていかつかったから写真頼みにくかったw

  7. 回りすぎで草

  8. シバターの笑顔癒されるわ

  9. 確変中の当たり確率もっと詳しく調べるともっと面白いんやけどな〜❗️

  10. 押し込めーでボタン押して、押し込んでなくて草

  11. シバターさんのキャラは悪魔級に悪い人だけど、中身の人は仏級に優しい

  12. ボーダー16だいで25回転はエグい

  13. 大東が初めて面白いパチンコを作った

    ちなみに前回のリゼロはガチクソ

    • 大都ー!

  14. モードは悪くありません…

  15. リゼロは基本どこも辛いな マイホエヴァ23だけどリゼロ15だわ

タイトルとURLをコピーしました