コメント

  1. 絶対に打たないけど、打ってる様子は見たい台。

  2. こんな何回も試練を乗り越えるんじゃなくてひとつのフラグを引くだけで夢があった頃のGODが好きなんだけどな

    • メデューサルートがある

  3. 20%で引き戻したときに時間あたりの出玉量規制を避けるためなのか2分ちょい待たせてくるのマジでおもろい

    • 時速早い系はそもそも続かんからひっかからんだけ

    • @しんちゃんまんTWT 本当赤ガロは遅すぎてイライラした記憶しかない

    • パチンコに時間あたりの出玉規制なんてしても意味ないしな、時間が問題なら11時間で11万発出る台つくったたらいいだけやからな
      大事なのは一発の打ち込みに対して何発払い出していいか、399の時までは1発の打ち込みに3個まで払い出して良かった

    • 2分じゃ店によっては、まあまあキツいぞw

  4. 1/319の約4%が1/8192らしいから普通にミドルで出して初当たりの振り分けでGODっぽい感じにしても良かったと思うけどなあ
    一発台は確かに一定数需要があっておもろいかもしれないけど島導入されないと思うし、ましてやメイン機には…って感じだろうし

  5. 流行りのGO入れるまでが大変な台かと思ったらちゃんとV入賞タイプなんだ。こういうの好き!

  6. 突破要求の難易度高過ぎて無理だわ…
    激アツルート入ったところで言うほど激アツではない
    トキオ打ったことある人ならわかると思うけどSPルート行っても外れる事多々あるし釘調整次第では絶望しか無い

    • まあトキオは1発台じゃないし…

  7. 一回目の当たりのとき思わず声が出たわ。1発台シリーズほんとすき

  8. あー、、こんな感じになっちゃたんか 昔の鬼畜だけど潜伏ゴットが好きだったなあ

  9. 最後の審判の演出がブラックアウトしてくれてたら完璧だった

  10. これはさすがに貯金箱
    最初キツすぎるし、第2段階も実質6分1の激熱じゃないとほぼ無理だし、傾き入れられたらこれ以上にきつくなるの無理がある

  11. 最後の審判のところで「終了・・・・・・・・ピチュン!!!」ってありそう、いや、絶対あると思う!

  12. これは無理、少し調整するだけでお店の貯金箱確定だわ。素直にうまい棒打つわ

  13. 好きだねぇ〜、ビックサイト。
    ってかデモ機でこの役物の辛さ、ホールに入ればやれる限界までギッチギチに釘が悪くなるのは当たり前だよね、それを考えると上の役物通過は3〜5k使って1回とかヤバそうな仕様にしか個人的には思えない、、、あくまでこのデモ機がホール仕様になるなら1撃7000発はないとキツイんじゃないかなって思った。

  14. 桜さんの動画無音でも見れるからいい

  15. 忍耐力を試される台ですね
    左役物でハズレの玉 ポイッと出ていくのは見てて切ない(*´Д`)うわーぁん…

    鷹虎さん お疲れさまでした 
    また次回も頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

タイトルとURLをコピーしました