懐かしいパチンコ 一般電役 サンダーバード

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:マルホン

特殊な一般電役パチンコ
サンダーバードです
簡単に権利発生、簡単に権利消滅これを繰り返す台です。
一時期、各メーカーが、このタイプの台を世にリリースした頃に出回ったマルホン製の台です。
権利発生中の音がレトロっぽくて好きですね。

昔の懐かしい一般電役パチンコを
楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. 得意機種でした!ヤクモノが、美しく、最高でした!懐かしいです!

    • コメントありがとうございます

      確かにパチンコ特有の感じではないですよね、色合いも綺麗だし
      パチンコのイメージを変えてくれるような台ですね

  2. コメントありがとうございます

    偶然なんでしょうけど
    権利消滅、権利発生が秒単位で繰り返される感じ、このくらい入るなら
    優秀台と言えますね

  3. @ウインズ作戦室 確かにそのとおりですね。私が打ち出したころの権利ものは、三回権利で、回転体があり、ほぼロスなく出玉獲得出来ましたが、当たるまでがかなり、投資しましたね。

  4. 昔は楽しめれば良かった時代でもありますね
    元々、娯楽ですからね。

  5. コメントありがとうございます

    おっしゃる通り
    イメージ的には
    10個の玉を出すのに8個ぐらい打たないといけないような感じで、当たっているのにほとんど増えません

タイトルとURLをコピーしました