【ハナハナ天翔】新台入替15時オープンのお店で高設定狙い!!時差営業はツモれる??【パチンカス養分ユウきのガチ実践#198】

パチンコ新台

こんにちは!ユウきです!

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチスロ #ハナハナ

コメント

  1. お店は設定を使ってくれるいい店なのです…
    自分の台選びが失敗でした(´;ω;`)
    いつか天翔の高設定座れるまで…頑張ります…!!

  2. ユウきさんの久々ハナ実践、
    なんと楽しみなことか……!

    6:20 10:51 い つ も の

  3. 編集おつかれさまです。やはり6号機のハナハナはグラフ的にも、ボーナスの寄りにも設定がわかりやすいみたいですね

    実践おつかれさまでした

  4. 5号機の出玉の多いハナハナが恋しいです、、

  5. 15時オープンなら全台高設定でも良い気がしますけどね。
    それだけ今のホールはどこも厳しいのかなぁ。
    とにかくお疲れ様でした!

  6. お疲れ様でした(*´ω`*)
    設定分からないから面白い❀

  7. 自分の実践経験上、通常フリーズ引く台って中々きつい展開迎えるのが多い気がしますね^^;

  8. 高設定になればなるほど、しっかりとハナ連も付いてくる感じがします。
    100G超えた当たりから3回連続でハナ連が付いて来なければ捨ててもいいと思ってます。

  9. こんばんは。私は6号機のジャグ、ハナはブドウ、ベルはあまり気にしないようにしてます。ただ高設定ぽいのは体感的にいいかなと感じますが。

  10. あのリーチ目、ユウきさんのお陰で手が止まりましたぜ✨

  11. 天翔は5号機と違って合算と連チャン率重視のが良いよ
    下も上もそれなりに回したけど上は大体素直に出るよ。天翔の下は連しないから誤爆しない。

  12. ユウきくんに
    ひぐらし祭りを打って欲しい☺️
    観たい!!

タイトルとURLをコピーしました