【ギガゴに100万いれます】53%の衝撃‼︎通常時悶絶7テンパイ!!!ギガゴの底力を今‼︎【さちおノ月虹浴・パチンコガロ新台実践】46浴め

パチンコ新台

いつもご視聴&応援ありがろうございます。今週は「牙狼月虹ノ旅人ギガゴーストver.(遊タイムなし)」を実践してきました。

毎度お馴染み神田ジャンボさんからお届けです。

番組のラストではプレゼント企画のご案内もしてます!
今回もガロ愛MAXXで作ってますのでどうぞ最後までご覧ください。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ牙狼実践動画・月虹浴 46浴め

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。
https://pachiseven.jp

#P牙狼月虹ノ旅人
#月虹浴
#パチンコ女子

★★★プレゼントの応募はこちらから★★★
https://forms.gle/tf5jXoPYY3vuPwjL9
※応募の締め切りは5/5(木)19:00です
抽選で3名様にオリジナルマスクとステッカーをプレゼントします。
たくさんのご応募、お待ちしております。
当選者は次回「さちおノ月虹浴

コメント

  1. 2回目のマカチャン、3連で終わっちゃう初代モードの時「跳ね返せ!」が「金返せ!」に聞こえて笑っちゃいましたw それにしても今回はいいものたくさん見られて楽しい回でしたー
    変顔もさんにーいちも可愛いよ!!

  2. ミッション達成おめでとうございます♪

    白図テンパイからの7テン煽りは濃厚だそうです。

    わたしもフォンでも3回当ててますので間違いないと思います。

    フェイスでも全て当たってます❤

    さちおさん勝ちおめでとう㊗️

  3. タイマーの秒数ですが、『9秒』と『50秒』はかなり出にくく、激アツと思います。

  4. 今回はおめがろうございます、久々に笑顔を見れました。
    私も7テンリーチ後の7テン煽当たり経験しました。“いやっ、今いらんしー”でした。

  5. ミッション達成おめでとうございます(っ´ω`c)マッ…
    7テン黒の列車で見たことあります。
    感動ものですよね‼️

タイトルとURLをコピーしました