【ぱちスロ ギャグダー】助っ人・木村魚拓とともに増台で勢いに乗る連チャン台に挑む!「新台の松本 WITH 木村魚拓」#3 #松本バッチ #木村魚拓

パチスロ新台

松本バッチが注目の新台を実戦し、誰よりも早くその台の叩きどころを紹介する実録ドキュメンタリー。
今回は特別編ということで最近増台が目立つ「ぱちスロ ギャグダー」を実戦いたします。
講師として緊急参戦した木村魚拓とともに自ら課した高すぎる目標クリアに挑みます。

#松本バッチ #木村魚拓 #パチスロ #ぱちスロ

コメント

  1. 面白すぎる!!キツいミッション掲げといて家庭の事情持ち出すところ最高!!2人の良いところしかない!!見所だらけ!!

  2. やはりこの二人は面白いし
    台はともかく何か起きそうなわくわくがあるよね

  3. 木村さんがギャグラー打ってるのは案件だと思ってる

  4. ギャグダー本当に面白いのに
    台数がすくなすぎる_(:3」z)_

  5. 「戦争と有利区間は早くなくなってほしい」
    名言すぐるわ(・ω・)

  6. バッチのワードセンス抜群!ペライチ笑えた

  7. 動画見てたらギャクダー打ってみたくなりました。

  8. 魚拓さんがもっと声上げれば、スロットの規制は大概どうにかなるだろうな、と思っている。

  9. この台はなかなか連チャンしないけど、わたしは面白くて打っちゃってます笑笑

  10. 木村さん1人だとメーカーNGだから新台の松本に便乗なのねw

  11. 仲いいなw

  12. エスパスは店員がやばいで有名だね!

  13. 打ちたいなぁ。でも設置少ないんだよなぁ。ないんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました