コメント

  1. これは打ちたいなー。シャカラッシュは初代だけしか打ってない。

  2. トキオも4500発取れるスペック出してたしファインプレーもそういうスペック出してほしいな。

  3. あまり突破しそうでない感じもしましたが、50%程度で突破してますね。
    泣きの1回としては上出来だと思います。
    導入されたら久しぶりにシャカ打とうかな。

  4. 甘デジ版(P真シャカRUSH Jr.)の遊タイムの有無の見分け方は盤面左下にて判別可能です。

  5. 右打ちの時の疾走感のあるBGMがたまらんなぁ。これはちょっと打ってみたいぞ。

  6. メーカーで打って、クソ台とは言えねぇ、ならねぇ…ってか…?
    面白くプレゼンしてくれて、あざす。

  7. これはショールームでしか撃てないのか、見ているだけでもおもろすぎるわ

  8. 役物は泣きの3秒で玉が拾えるかどうかですね、やれる気がしない(´;ω;`)

  9. パチ屋に導入されたら血圧上がりまくるぞwwww

  10. 初代ファインプレー思い出した

  11. シャカラッシュは初代で終わったな。パトラッシュの方が好き。ホールに出ても触らないし、役物進化させて欲しいな

  12. これだけ何回もチャレンジして真ん中の磁石にくっ付かないのって怪しいと思ってしまう 中央だけ弱いのか両隣が強い磁力なのか・・どちらにしてもホールは容れないね客側が面白いと思えても利益率で考えるからね

  13. 見てる限りでは面白そうだけど、いざホールで打ったらガッカリする結果になるんだろうな…。

タイトルとURLをコピーしました