【ホール実戦】ガチ自力!僕好みのヒリつける台を見つけました!【ティナの嫁スロナイン

パチスロ新台

こんばんは!しららぎです!
今回実戦するのはSammyさんの「パチスロドリフターズ」です!
ATに入れる際のCZの超ガチ感とATに入った後の約1/3で訪れるリアルボーナスの連打がとてもクセになるらしく、プライベートでもティナさんがめちゃくちゃオススメしてくる1台です。
なるほど…見てみるとこれは本当に面白そう…。
このCZだけを楽しみに生きてる生物が生息していてもおかしくないくらい白熱しそうである。

ちなみにドリフターズは「漂流者(DRIFTERS)」という意味らしいです。

さて皆さん、この世の中には聞いていいことと悪いことがあります。
僕が今から聞くことは恐らく”後者”でしょう。

「ちょうど折り返しですが、GWはいかがお過ごしでしょうか?」

来ましたSSS級の質問。ちなみに僕には刺さります。
GWに入って5日経ちましたが、食

コメント

  1. この間フリーズ引いて義経バトルだけで完走したけど、義経バトルだけでもクッソレバーに熱くなれたからいい台だなと思った。

  2. ボーナス確率1/3.3ってことだったのか
    サミーは革新的な台作るなー

  3. この人ほど6号機になって嘆かず
    良いところを発信
    なおかつこれだけ楽しく打たれてると打ちたくなるよね^_^
    これが本来のスロット打つ姿よね

  4. これ綱渡りしてる感がめっちゃ脳汁出る

  5. 与一カットインで揃って、ゲンジバンザイは、ほんまに原作読み込んで大好きなんだなって

  6. 打ってる人間なら15:10からのDGの流れは脳が焼かれる
    赤扉1つで駄目だこりゃ、と思ってたらタイミング良くベル引いたり
    ベルを引かず粘りに粘って規定枚数払い出しからボーナス終了でRUSH入れたり
    結局2000枚出たら終わりでしょ?っていうのを忘れるくらいヒリつける
    蒼天からここまでの完成度になるまで長かったな…

  7. 6号機で唯一平打ち出来る台だと思う

  8. ティナさんめちゃくちゃ楽しそうに打ってて私も打ってみたくなりました!
    あとしららぎ君の概要欄おもろ過ぎww

  9. この台面白えよな

  10. この台ゲート失敗した後だと、有利区間切れるイメージないんだけど。

  11. ドリフターズ近くに設置されてないので打ててないですが楽しそうな台ですね。

    4:18 漫画のことについて
    4:40 敵側の弱そうにしか聞こえない特殊能力説明
    28:57 あー!源氏バンザイ!
    58:37  はい源氏バンザイ

  12. 面白そうと思って初打ちA天からの7分の1のeasyで心が折れてから怖くて打ててない

  13. しららぎ概要欄が戻ってきてワテクシ大歓喜

  14. 確かに「ぞんっ」って原作で1回くらいしか出てないよな

タイトルとURLをコピーしました