普通のパチンコ店とピータウン春光の違い【遅刻した時】#shorts

パチンコニュース

#パチンコ#パチスロ#ピータウン春光
この動画はフィクションです。

コメント

  1. それなら遅刻し放題で笑う

    • @ピータウン春光チャンネル かわいそうwww

  2. これがガチなら、優良企業やぞ!

    昔バイトしてた居酒屋もスロうち多くて、言えば平気だったな。。
    大量に奢らされたが

    • これはネタですが、優良企業になれるよう頑張ります❗

  3. 面白いからチャンネル登録させていただきましたww

  4. 絶対ないやろ笑
    そんな事が通る店なんて
    でもホントなら凄く暖かみあるお店☺️
    羨ましい‼️

    • これが本当になるような会社目指します✨

  5. ちょっとユニコーンの連チャン止まらなくて仕事遅れますって言ったら許してくれそう。

  6. 社長が代打ちにしに行きそう笑

  7. 一瞬(おっ?)って感じからの『戻りな(キリッ)』
    カッコいいです。

  8. 超絶ホワイト企業で羨ましい!!

  9. ってか、その台、既に取られてるよって事に誰も突っ込まない謎。

  10. 社長さ~ん神過ぎて草なんだがww

    • こうなれるよう頑張ります❗

  11. そんな優しくされたら6確捨てて働きたくなるw

タイトルとURLをコピーしました