千鳥大悟が「こいつはすごい」大鶴肥満のパチンコにかける思い【エヴァンゲリオン】で奇跡は起こるのか『チャンスの時間 #

パチンコニュース

【ママタルト大鶴肥満】大悟が思わず「こいつはすごい」大鶴肥満のパチンコにかける思いエヴァンゲリオンで奇跡は起こるのか『チャンスの時間 # 179』

◆この続きをノーカットで見る▷ https://abe.ma/38Fhoaw

\オススメの動画はこちら!/
◆千鳥・ノブがSKE48須田亜香里にNG発言連発!?
https://youtu.be/Yx1CqlmLJSs
◆千鳥・ノブの好感度が大ピンチ!若手グラドルに驚愕のNG行動連発!?
https://youtu.be/MJ_vtHA6SdY
◆千鳥・ノブが大先輩の娘IMALU に失言を連発!?
https://youtu.be/g9xxq6Z7mCE

◆過去放送分を見る▷ http://abe.ma/3tgM7QZ

◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録▷ https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg

◇公式ABEMAツイッター
https://twitter.com/ABEMA

▼番組詳細
————————————————————
千鳥MC「チャンスの時間」!
身近にある、言われてみれば気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組!
千鳥もこの番組に出る人も、またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!

★パチフェッショナル〜仕事の遊戯〜3
人生を賭けてパチンコをする芸人達に完全密着
大悟期待の大型新人大鶴肥満が登場
椿鬼奴見たことない大フィーバーを起こす!?
パチフェッショナル達が勝つ為にやっているルーティンを覗き見
★クズかわいい笑点
クズだけど憎めない「クズかわいい芸人」No,1を大喜利で決定
クズかわ芸人のZAZYとしんいちがR-1グランプリを巡りバトル勃発!?
大悟がクズの沼にハマる
奥山かずさ赤面な回答の連続

コメント

  1. パチンコ大会マジでやってほしい。
    大悟とノブが打ってるの観たい。

    • 面白そうw

    • みたいねー
      今のパチンコおもろいし

  2. 肥満は180kgなのに軽快に動ける上、記憶力抜群スーパーインテリなとんでも人間なのにそれらを全く活かしてないの好き

  3. パチンコに勝ちたいという欲望によって行動が清められている矛盾

  4. 大鶴肥満の大金触ってからってルーティーン 相当理にかなってるな

    • どこがやねん

  5. パチンコ大会出たいです。

  6. パチンコと八百万の神の親和性よw

  7. めっちゃ粗品に出て欲しい

  8. これ見てマクロス好きになった笑

  9. これがパチンコだから面白いけど
    神事とか神社のお参りの仕方とかも一緒だよな
    人間って大昔から意味の無いものに意味を付ける行為ってやってきてる

  10. パチンコ大会早くみたいw
    大吾がノブから金借りてるの想像するだけでおもろいw

  11. 40万はくそ笑ったわ

  12. 肥満がパチンコ好きだったのは意外
    まーごめだな

  13. パチフェッショナルな人達は、基本の考えが一緒だなぁ

    勝敗に全く関係ないところだけ無駄な努力をしてる(笑)

    だがそれがいい!

タイトルとURLをコピーしました