【女流パチフェッショナル】奇跡の19連チャン!?鬼奴が語る母との思い出!台がその思いに応える!?『チャンスの時間 #

パチンコニュース

『チャンスの時間 # 178』

◆この続きをノーカットで見る▷ https://abe.ma/3ygB1jE

◆次回放送を予約する▷ https://abe.ma/331QhDT

\オススメの動画はこちら!/
◆千鳥・ノブがSKE48須田亜香里にNG発言連発!?
https://youtu.be/Yx1CqlmLJSs
◆千鳥・ノブの好感度が大ピンチ!若手グラドルに驚愕のNG行動連発!?
https://youtu.be/MJ_vtHA6SdY
◆千鳥・ノブが大先輩の娘IMALU に失言を連発!?
https://youtu.be/g9xxq6Z7mCE

◆過去放送分を見る▷ http://abe.ma/3tgM7QZ

◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録▷ https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg

◇公式ABEMAツイッター
https://twitter.com/ABEMA

▼番組詳細
————————————————————
千鳥MC「チャンスの時間」!
身近にある、言われてみれば気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組!
千鳥もこの番組に出る人も、またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!

★パチフェッショナル〜仕事の遊戯〜3
人生を賭けてパチンコをする芸人達に完全密着
大悟期待の大型新人大鶴肥満が登場
椿鬼奴見たことない大フィーバーを起こす!?
パチフェッショナル達が勝つ為にやっているルーティンを覗き見
★クズかわいい笑点
クズだけど憎めない「クズかわいい芸人」No,1を大喜利で決定
クズかわ芸人のZAZYとしんいちがR-1グランプリを巡りバトル勃発!?
大悟がクズの沼にハマる
奥山かずさ赤面な回答の連続

コメント

  1. 今までのパチフェがさんざん変なことして負けまくってるのに、
    特に小賢しい事せずに5000円で10万円くらい勝ってるのほんと強キャラ感ヤバい

  2. こういうボケかマジかわからんくらいが面白い

  3. 母が海に連れてってくれたが理解できるかどうかでパチンカーのふるいにかけれるの草

  4. CR 機以前を語るのは”本物”のパチフェッショナル

  5. エヴァの19連は2%もないと思うからすごい
    19連でびっくりする大悟とノブに親近感わく

  6. エヴァでめちゃくちゃ連チャンしてんの笑うわ

  7. エヴァで19連したら出玉とんでもないことになるど笑

  8. エヴァ15は本当に面白い

  9. 肥満含め、最近のはわざとボケてる感出てて冷めたけど、奴さんはガチな感じ出てるわ

  10. 母「海(物語)なら大丈夫よ」

  11. エヴァで19連チャンスゴイ!

  12. パチフェッショナルでガチなのは水玉のケンさんと奴さんだけだな

  13. これくらいならマジでやってそうなライン

  14. サラダの統計はおもしろい
    水銀飲んだら病気治るとか天動説とか昔の人馬鹿にできない

  15. このコーナーで収支がプラスになったの鬼奴初じゃね?
    やっぱりお金持ってる人の所にお金は集まるんやなぁと。にしても19連はイカつい

タイトルとURLをコピーしました