パチンコ大賞(初代) | 西陣黄金期の最高傑作羽根物の1台 | 珍古台

パチンコ羽根物

#ゲームセンタータンポポ #パチンコ大賞
ゲームセンタータンポポのパチンコ大賞です。
メンテナンス最高、釘もほどよくサクサクと大当たりを引けました。
いや~~懐かしい!!!
しかも面白い!こんな単純なのに飽きずにいくらでも遊べます。
球のじゃらじゃら音、きーんという羽開放の音、軍艦マーチ、すべて最高ですね。
これで一発台の釘がもう少し甘ければ。。。大当たりどころか役物にも入りませんでした。ジェットライン当てたい。。。

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。
https://omoidehall.com/php/PostNewhall/PostNewhall.html

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス
retrto_pachinko@yahoo.co.jp

■ツイッター
https://twitter.com/tsuonisi

是非よろしくお願いします。 m(_

コメント

タイトルとURLをコピーしました