むるおか君がダンバインを求めて新台のイニシャルDを打ったらやっぱりダンバインと同じメシウマ展開に。。。

パチンコ新台

よろしければ高評価で応援していただけると今後の励みになります
ほぼ毎日パチンコ三昧のダメ人間むるおかの記録
若干養分気味。
■むるおかTwitter■
https://twitter.com/muruoka

コメント

  1. 打つ金あるなら家賃くらい入れればいいのに

  2. なかなかきついですなーライブの時はめっちゃ連チャンしてたのに

  3. この台のSTのモサッと感が酷評だけど、実際ダンバインの右打ちってこのくらいの速さやった気がする。思い出補正って怖い。そして、最近は速い台が増えすぎた

  4. 6ラウンドのあと、無駄に時間稼ぐ
    後スルー通して始まる意味よ

  5. イニシャルDの昭和バブル感が面白いんだよなー。走行中の白煙がエンジンブロー並みやん。

  6. らんまるさん
    優しい

  7. 独身時代の方が、
    おもろかったな~…。

  8. さすが、ダニ村先生の弟子のむるおかくんやん!

  9. 蘭丸さんええ人やなぁ。むるぽんに奢るとは!

  10. 俺が打ちたいのはダンバインの後継機じゃない!
    ダンバインなんだ!だから新台早く出せサミー!

  11. ST中DJコーみたいなオッサンの声しか聞こえんから熱くなれんな、ダンバインは曲セリフ演出と熱くなれた

  12. パチンコは仕事!競馬は道楽!

  13. 声優は不評の声優やけど、曲は昔の曲を使ってる所は評価できる。

  14. エイリンのレバーの時点で打たないわ!!
    誰も求めてないからはよ気づけよサミー

タイトルとURLをコピーしました