ミリオンゴッド一撃四円パチンコ店実践ライブ

パチンコニュース

【自己紹介】

43歳パチンコおじさんです!

演出解説等はほぼ致しません!(重要)

実戦店の公開はしておりません!(例外あり)

お金持ちではありません。

【チャンネル規約】

①.他人のスパチャに対してのコメントは「ナイスパ」以外はお控え下さい。

②.下を言う時は隠語や伏字でお願いします!

【主とモデレーターがエグイと思った表現は秒で削除します】

③.他配信者の誘導や宣伝はご遠慮ください。

(売名は良いのですが、ややこしい人を送り込んで他配信者先にてご迷惑になります。)

④.イジリについて

当サイトは主とリスナーがイジリ合う事もエンターテイメントの一つです。

(※ご理解頂けると幸いです。)

1.イジるのにイジられるのが嫌な人はイジらないでください。

2.リスナー同士の言い争いになりかねないイジリは読み上げません。

雑談用、サブパチンコ配信用(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/c:nocchi777

パチンコパチスロファンサイトMAXを運営(11年目)
https://777segu.net

コメント

  1. 体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

  2. 体調どうですか?無理しないでください。

  3. アーカイブ見ても楽しいGOD配信ですねw さすが羽プロノッチさんです。
    お昼ご飯がなかなか取れなかったのと、後半戦がなかなか始まらないので体調が心配です。。。
    無理せず体調がいいときに配信を頑張ってください!

  4. フリーズは直撃(319)ではなくて左側の超特殊ルートに入っています。
    おかわりタイムはVの中のもう一つのポケットに入れば開放となります。
    つまりこの台に抽選要素は無くてすべて実力になります。

    • ご教授頂きありがとうございますm(_ _)m勉強させて頂きましたm(_ _)m

  5. ただいま~ノッチさん後半始まって無いの?体調不良なら無理せず身体休めてね

  6. ノッチさん 遠征もありますから
    どうか体調ご無理なさりませんように!

  7. 後半お待ちしてます(///∇///)

  8. 低血糖って言ってましたが体調大丈夫ですか?
    私も糖尿病なのでわかります
    無事に帰宅できたらいいのですが

タイトルとURLをコピーしました