【新台レビュー】全12機種レビューを一挙紹介!!これ打つなら●●でいい|6号機史上最低台との声が…【編集変えました】

パチンコ新台

動画遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

今回の動画の感想を是非教えてください…!!

【動画の補足】
アイドルマスター ミリオンライブ LIGHT ver.の投票に、何人かの方が「39フェス」の投票を誤って入れていらっしゃいました。

今回は「甘デジ」の新台レビューですので、39フェスに投票された方は除外させていただいておりますm(_ _)m

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる #新台

コメント

  1. いつものOPが無いのは寂しいな〜。最初から見てないかと思い何度も巻き戻ってしまった。内容は相変わらずキレキレで面白いであります。いっぱい見たいけど、無理せず頑張って下さい。

  2. 頭文字Dの車がそれっぽいパチモンなのはおそらくメーカーに許可貰えなかったんだと思う
    特にトヨタは本当に厳しいから…違法レースは基本許可下りないので…

    あと先輩
    マリンちゃんはいいぞ……

  3. 新編集見やすい!お疲れ様です!

  4. これぐらい編集で画面変えてれば次は引っかからないと信じたい
    これからも頑張って!
    それはそれとしてクルーンはやめろ

  5. パチ、スロ系で一番好きなチャンネルなんだけどなぁ。このぐらい動きがあれば繰り返しのコンテンツにならないのかもしれんませんね。頑張ってください!!

  6. ミリマス99今日ようやく初打ちして来てVループ取れなかったけど楽しかったな、単純に初当たり取れる回数多いから最終当落ボタン押さずに待ってると出てくるASをコンプしたいと思います。

  7. 新編集、画面が変わって見てて面白くなりました!

  8. これだけの台が出て良かったが50%超えてる台がほぼないって異常だよ
    終わってるよ、この業界

  9. 以前よりも見やすく面白いです。

  10. 新編集でもやはり先輩と後輩のやり取りは面白い。
    ポジティブに考えると、これはこれで見やすいかもしれませんね。
    うp主さんお疲れさまです。

  11. 細やかな編集お疲れ様です こちらもこちらで見応えがあっていいですね 先輩と後輩くんのやり取りはやはり面白いですね。

  12. ダンまちはつまらなくはないけどやっぱりパチンコは回ってなんぼだって思った。

  13. あ、この編集好きw
    先輩後輩の表情が度々変わるの良い!!

  14. Sammyの開発には頭文字D好きな人いないんだろうなぁ
    ダンまちはそのうち打ってみたいけどクルーンが怖い
    一周回ってシルが可愛いのめちゃくちゃわかる

  15. 繰り返しコンテンツにされない為に編集を変えたけど、大枠の雰囲気変わらずにめちゃくちゃ見やすくなったと思います!!

    編集にかかる手間はかかるかと思いますが…

タイトルとURLをコピーしました