最近鳴りを潜めてるサミーだが・・・さあどうだ[地雷メーカーの新台審判][P

パチンコニュース

アンケートURLです。https://forms.gle/ioPu5buER4EdonbR7
正直ダンバイン感はあんま感じないかな。ただまあなんていうかこの台・・・うーん・・・微妙w

パチンコの地雷メーカーの新台を対象に、4時間以上の遊戯を持ってそのクソさに応じて金賞・銀賞・銅賞とランクを付ける。
以下評価の基準
銅賞・・・普通以上かそこまでクソさを感じない
銀賞・・・クソ要素はあるものの、大賞レベルではない
金賞・・・擁護不能レベルのクソ台であり、大賞を狙えるレベル
また、ノーマルモードの遊戯をもって評価とする。

twiter始めました。クソだった台を教えて!!
実践台アンケートもやっています。
https://twitter.com/F1cYV0ReF0LQ2bn

パチンコのクソ台に真摯に向き合い、どの程度クソか評価を下し,
パチンコとは何かを模索することを目的とする。
詳細説明は下記URL(ポセイドン1回目)で行っています。
https://youtu.be/ixh4FEDV-RA

#パチンコ​
#ゆっくり実況​
#P

コメント

  1. 確定音3回出てるの羨ましい(振り分け負けの遺言)

  2. 正直ユーロビートとか聞けるだけで頭文字D好きにとってはたまらん。

  3. ブラックラグーンのおかげで並大抵のクソ演出ではびくともしないのマジ笑う

    • 後は浜崎あゆみのエンドレスエイトの功績も大きいですw

    • ブラックラグーンは原作の新刊出るんでそっち読んでください

    • ブラクラは何処からでも当たるルートあるから激熱系の信頼度微妙だし、各予告の当たり占有率高過ぎて1個でも主要予告無いと外れやすいっていうバランスの悪さよね

      バラライカとかあまり当たりに絡まない激熱出て、メインの熱い予告絡まないで外れ的なねw

      変動開始時そこそこ強い時でクライマックスの内容弱いときやたらと当落ドライブギアで外れるのとかマジでうざかったなぁ…
      カットインがブラットパーティーの時はギアデフォだったはずだけど、ブラットパーティーの占有率が特に高いからそれ以外ほぼ外れるっていう

  4. この台で万発出たけど、この台でダンバインを越える事はないなw
    ダンバインの剣ぶっ刺して、堕ちろよーー!と闘いの詩がセットで神台なんよなw

    • あれがやっぱよかったんだと改めて感じました

  5. この台は発展さえすればワンチャンあるのは良いね。
    演出バランスは悪くない。
    振り分けで時短100だと中々突破できないけど。

  6. 藤の禁書や超電磁砲みたいにジュークボックス式で色んな曲流しながら通常時 打てれば良かったなと思う。

    • めっちゃ分かる
      楽曲聴きたさに打ち込んでた台もありますし

    • とあるはそこがいいよね

  7. ラッシュはダンバインではなく009を打ってる感じがした

  8. 右打ちでキンコンキンコン鳴るのが一番原作再現しててめっちゃ嬉しかった。
    あとは通常時が苦痛でセグ234を祈るだけでもう満足してしまった感があります(笑)

  9. ダンバインと謳った割に設定付きルパンが近い

  10. Dの付く台なら頭文字DよりハイスクールDDが好き(未打)

    11:51
    右打ちのスピードこれでいい

    • まあ客観的に見てこれ位が丁度いいんですよね。ただサミーがダンバインで売り出したのも問題だったかなと思います

  11. 頭文字Dとして見ると尚更コレジャナイ感が凄いんですよ

    • 兄様Dとして見れば大事

  12. 右打ちの爽快感が今一なんだよなぁ……ダンバインのおちろよぉおお!や
    ラッシュ中のノリノリ感が全然足りない。

  13. クソ台ではないと思いますが、打ちたいとはあまり思えない台という感想を持ちました。

  14. アウトオブ眼中でも結構当たるから好き

  15. 6:41 映像の一部は2014年に公開された『新劇場版頭文字D一章〜三章』を抜粋、それ以外はTVアニメシリーズをSammyが再構築しているものと考えられます。
    また、時短中の法定速度超過警告音や 19:30 の豆腐屋音は一発告知かと。

    • 声優変更して人気ががた落ちして新劇場版の映像にテレビ版の音声ハメたのとか出てた記憶

タイトルとURLをコピーしました