懐かしいパチンコ セブン機 ドンスペシャルB

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:豊丸

単発回しで大連チャンするとかしないとか??
一発逆転のセブン機です。
そんな連チャン性を持つセブン機なら、初当たりも軽くないはず
でも釘は13ミリ(推定)
寄せ釘もプラス調整
これなら簡単に当てられる!!
と思った私が甘かったですね
800箱6箱を使いるところで
ようやく当たり引けました。
時間にして約2時間40分

そして、連チャン無し
単発じゃなかったからなぁ・・・
次こそは単発回しで大連チャンを目指します。

YouTubeでレトロパチンコをたくさん動画にしてあげている
スロアフロさんの動画に少しだけ出させていただいてます
とても光栄なことで
嬉しく思います。

スロアフロさんは
多くの視聴者さんから絶大な支持を受けている方なので
知っている方も多いかと思いますが、とても気さくな方です。
また、お会いしたいですね。

スロアフロさんの
あげている動画と私の動画では
レベルの差は歴然ですが、私はその動画を何回も見て、勉強させていただいている感じです。
是非、スロアフロさんの動画見てください、違いは歴然・・・。
でも、私のも見てください。
なにかアドバイスがあれば
コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

こちらも
昔のパチンコ台を懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました