【削除覚悟】パチンコで人生が終わった

パチンコ新台

4月の負債の始まりを作ったアイツにリベンジしてきました・・・
過去最大の出来事でパチンコ人生が終わったと思いました・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#エヴァ#未来への咆哮#メガカス

コメント

  1. 遅えんだよ始まんのがは神コメントだった笑
    ここまで耐え抜いたからこそ重みがある!!
    10万くらいは撮れ高にもなってないと思うけど、
    その精神力はすごい。
    これからも頑張って欲しい!

  2. 今までで一回だけ牙狼で3700回転ストレートで当たらず閉店して心完全に折られて
    未だにパチンコ打つ俺アホやと思う

  3. これはさすがに心折れる案件やな…。それでも応援してますぜやーまん!

  4. 綾波「あなたは死なないわ」
    ヤーマン「もうとっくに死んでんだよ!」のツッコミめちゃ笑った。

  5. これに懲りずにがんばって下さい。毎回楽しみにしてます!

  6. エヴァは、スロットでもパチンコでも重いイメージがある(-ω-;)

  7. いつもはコメントしないけどこれはあまりにも可哀想すぎて…
    レバブル2回外しはもはや伝説…
    ナイスファイト( *˙ω˙*)و グッ!

  8. 遊タイムあっても駆け抜けるじゃねえか。
    マジでお疲れ

  9. 自分の最大ハマリの記録もエヴァで2651回転す…壊れてるって思ったよね〜〜

  10. 今回は本当に応援しながら見た!
    マジでよく頑張って打った!次の動画も楽しみにしてるよー!

  11. めちゃくちゃ回ってるエヴァっすね。羨ましい。

  12. 最近自分もヤマト駆け抜け、大工当たれど3連単トドメはゴッドイーター当たっても75パー引けねーわでマジでもう嫌になってたけどこれ見たらまだ当たりは引けてるし大した事ないなって思いました!
    また頑張れそうです!
    これからも頑張ってください!

  13. これ見ると多少スペック落ちてもいいからやっぱり遊タイムって必要だわって思うわ。

  14. 完全にお店の養分にされたか……

タイトルとURLをコピーしました