チェリ男の悠遊自適新台試打編【Sアクエリオン6.5号機の魅力を体験】パチスロ・スロット番組

パチスロ新台

6.5号機のSアクエリオンで完走以上の出玉感を実現!!
今後の主戦力となりえる可能性を秘めた台!!

実戦機種:Sアクエリオン(サンキョー)
———————————————————————————–
【チェリ男のTwitter】
フォローはコチラから↓↓↓
https://twitter.com/s1219kool
———————————————————————————–

コメント

  1. 2400枚+マイナス分の出玉が期待できるのは大きいですね。

  2. チェリ男さんアクエオン面白かったです。CZ特化型、楽しみ過ぎる。見つけたら打って見ようかと思いました。(笑)さすがでした。

  3. これは早く打ってみたいですね。

  4. CZ成功で前作のフリーズの音流すのやばいだろ

  5. 差枚で+2400枚って冷静になると設定1を粘ってしまうヤツが増えそうだよな。6でも吸い込みやすくなって無駄に投資が増えてしまいそうなゲーム性になっていきそう↓
    結局打ち手には不利だよ。

    • @ドラドラ

      例えば107%で9000G回して2000枚プラスになるとするやん?
      3本投資で+2000枚と
      30本投資で+2000枚は同じ107%

      言いたいのはこれから後者みたいなスペックが増える時代になるのかなって。
      6号機初期なんて30本入ってる台は設定なんてなかったじゃん。でもこれからは30本入ってても1じゃ無いかもしれないって思わせられると言うか…
      だからこそ店側が1を使いやすくなるんだよ結局。

    • その理論で不利っていうなら5号機のパチスロも不利ってことになる
      機械割って言葉知ってる??

  6. 宮城県のSS ZAPに来店された時の動画覚えてますよ!アクエリオン2でバッコバコ出してましたよね 笑

  7. やっぱチェリ男すわ

  8. やっぱハナ男すわ(°Д°)

  9. 1:05
    ※がめちゃくちゃ気になるわ、、
    その通りなんだけど、夢がないよなぁ。

  10. 特化ゾーン面白そうやけど毎回リールがフリーズするから時間効率悪そう

  11. 一万年と二千年前から愛してるー

  12. アクエリオンの面白さってエスパりまくって乗せまくってる時と閉店時間近いから終わらせたいと思ってコレは絶対違うだろって押し順で当たりまくる時だと思うんよ…押し順当たり過ぎて取り切れないみたいな…取り切れたら絶対万枚出たでしょ?!みたいな…だから6号機には無理なんよアクエリオン。

  13. 同一有利区間で吸い込んだ枚数プラスやからどこで有利区間リセットされたかわからないし。
    リセットされたらもちろん吸い込んだ枚数もリセットでしょうから期待させ過ぎると叩かれますよ笑

  14. この時代にスロット打つ奴は依存性だよ。ライターさん上手く引き込もうとしてるけどやっぱ規制には勝てないよ。せめてパチンコやな。ジャグラーのビッグ240枚ってマジでゴミ仕様に成り下がったな。お店の貸し出しも46枚とかが主流だし、ボートとか競馬に流れたほうがいいぞ!

タイトルとURLをコピーしました