懐かしいパチンコ 羽根物 ハレー彗星ロボQ 3連チャン

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:西陣

言わずと知れた西陣の大ヒット台
「ハレー彗星ロボQ」初期型です。
とにかくV入賞しやすい
店からすると、当たりやすいので
客付きは良いが、取れない台で困っていたはず、とにかく羽に玉が拾われればV入賞は濃厚!
客からすればこの上ない開放台!(笑)

このあと、V入賞しにくくなったハレー彗星ロボQが発売され、店の思うままに調整できた台ですね。

ここでは
ほぼ連続の3連チャンで
忙しかったです(笑)

YouTubeでレトロパチンコをたくさん動画にしてあげている
スロアフロさんの動画に少しだけ出させていただいてます
偉そうに説明しているのが私です。
出させてもらえるなんて
とても光栄です。

ぜひ、見てくださいね

スロアフロさんは
多くの視聴者さんから絶大な支持を受けている方なので
知っている方も多いかと思いますが、とても気さくな方です。
また、お会いできる日が待ち遠しいです。

スロアフロさんの
あげている動画と私の動画では
レベルの差は歴然ですが、私はその動画を何回も見て、勉強させていただいている感じです。
是非、スロアフロさんの動画見てください、違いは歴然・・・。
でも、私のも見てください。
なにかアドバイスがあれば
コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

こちらも
昔のパチンコ台を懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. コメントありがとうございます

    ポスター5000円ですか??
    店長さんは
    儲かっちゃいましたね

    でも、その時は
    欲しかったんですよね

    そういう時って
    あります
    無性に欲しいときが・・・

  2. 継続率が良すぎて、平均4個ぐらいしか入らない台もあひましま。^^;

    • コメントありがとうございます

      V入賞しすぎで
      実際の出玉は
      4~5ラウンドでパンクしたときくらいですね
      継続率良すぎ・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました