コメント

  1. 荒川と話してる時のしバターが一番素で好き

  2. 説明優しいな
    なんやかんやそういう誠実なとこ好き

  3. 6:50 この対処法すげーな。

  4. 途中まで動画の尺的に全部単発で
    ブチギレて台パンして終了かと思ったら
    しっかり勝ってて草

  5. 荒川さんとの絡みがすきだな

  6. シバターと荒川君の哲学を聞けただけでもフツーに神回なんだがw
    おれシバ子の本買おうかな、悩んでたけどマジで買うかも

    • @シックボーイ
      いいね
      それ買って読み終わったら
      本燃やす動画待ってるわw

    • 分かりました!!買います!!僕はシバターの養分です!!それを認めます!

    • 1400円くらい買えよw

    • まだ悩んでて草

  7. むるおかには、絶対的に不可能な演者の魅せ方な。

  8. シバターって、普通に話上手いよな。

  9. パチンコ来店なのに「シバター来店だ!?うおおおお!絆絆絆ぁ!」つってスロットに走ってく奴ら面白いよな。

  10. 荒川くんが一緒に飲んであげな

  11. シバターがパチンコ店を救う

  12. おもろそうやなぁこの台

  13. 裁判必ず負けるから、勝った分貯めとかなよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました