廃墟の中にあるクチコミ1位のパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット511話

パチンコ新台

このパチ屋さんはすごい
ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#離島

コメント

  1. 親切に教えてくれるマスター優しい。
    財布がパンパンなのも気になる。

  2. お客様の入りが平日の昼間じゃないwww
    普通のお店では無いですね、しっかりお客様に楽しんで貰える様に努力されてるのでしょう。
    がんばれ!スロ専!

  3. 店内とてもきれいなんですね笑 等価は良心的で行きたくなります。

  4. どうでもいいアドバイスじゃなくて、的確なのがジワる笑

  5. かなり思い入れのあったマイホのスロ専が先日閉店してしまったので、このご時世で生き残ってるのはすごいと思いました。頑張って欲しいです。

  6. これは、凄いな、どう見ても廃墟ですよね、車もボロボロで中身がすごーいのは見たことありますが、それ以上ですよ(°▽°)

  7. チバリヨマスター、なんて冷静で的確な判断力なんだ!!

  8. ポンコツくんは1ヶ月にどの位の移動距離なのか凄くきになる。笑

  9. ここのお店って昔ガイドの実践イベントやってたお店じゃなかったかな…?
    スロ専で生き残れているって事は優良店の証だね。

  10. 隣のお父さんのアドバイスにオチがついてて面白かったです

  11. 実践来店、撮影等によく使われる超有名店です

  12. 3:35 さりげなく言おうとしてる感じは残しつつ緊張感が伝わりこちらまで恥ずかしくなる「すごくお綺麗だったので」
    の後にチバリヨの強チェリーに邪魔された瞬間をもう一度どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました