【パチスロ ゼーガペイン2(オルタ)】9年ぶりに登場!今回は6号機でA+AT・・・今後流行りのスペックになれ!

パチスロ新台

ヤバいです。
低設定は辛いのに好きすぎて打ち込んでしまう台が登場しました。
私の財布から諭吉がガンガン消えそうです。面白すぎます。

0:00 オープニング
0:14 稼働開始
1:44 ゼーガラッシュ
11:27 バニッシュメントモード
18:35 エンディング

———◆◆————
下手のり子と申します。三日に一回更新を目標にしてます。20時頃更新予定です!
たまにズレます。

※コメント欄は基本誰でも書き込めるようになっております。
 ただしモラルを守って楽しく書き込んでいただきたいです。
 ですので一定のルールを決めております。

・ホール・お客さん・他の配信者やコメントする方を貶める行為
・荒らし・言いがかり
・乱暴な言葉遣い
・動画と関係ない自己主張

…たとえご自身の主張に筋が通っていて正しかったとしても、こちらの判断で予告なく削除(ブロック)します。

2018年と2019年の2年間で3745万PVを叩き出したスロットブログ「のり子の下手スロ」や雑記ブログ「のりコラム」
他にもnoteを書いたり、イラストの依頼を受けたり、ラインスタンプを作ったりしてます。

———◆◆————

料理チャンネルやってます!↓
https://www.youtube.com/channel/UCR6EmbdkY0cuoGXqEfwOh0w

LINEスタンプ販売中↓
https://store.line.me/stickershop/product/12975172

ブログもやってます↓
のり子の下手スロ!:https://noriko-slot.com/

【OP動画】
制作者:つばみさ(下手のり子6号)
Twitter:https://twitter.com/tsubamisa
Instagram:https://www.instagram.com/tsubamisa7/?hl=ja

【動画内の設定判別ツール】
パチスロ設定推測カウンター
制作者:ReverseInsert様
Twitter:https://twitter.com/ReverseInsert

【BGM】
PeriTune:https://peritune.com/
クラシック名曲サウンドライブラリー:URL:http://classical-sound.seesaa.net/

【効果音】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
FC音工場:https://fc.sitefactory.info/
魔王魂:https://maou.audio/

【エンディングに一緒に写ってくれた方々(敬称略・順不同)】
・ひげ紳士
・メガカスやーまん
・パチクエマスター
・スロアフロ
・ユウきのパチ部屋

【解析の引用元】
パチ7様
https://pachiseven.jp/machines/6532

#下手スロ
#ゼーガペイン2

コメント

  1. 5号機のゼーガペインも面白かった~⤴️
    当時の台の中では爆発力は目立たなかったけど、ゲーム性は秀逸だったな~
    何よりAT終了後は70%でAT引き戻せるのが魅力な台で何度か低設定でも誤爆を射止めたのが良き思い出

    • 5号機verも正直辛かったですが、それでも打ち込んでましたね!
      今作も6号機とは思えないゲーム性ですよ!(*´ω`*)

  2. お疲れ様でした!
    有利区間の関係で前作みたいにゼーガシステムは無いのが残念ではありますがツボにハマると初期ゲームが多いのもあってそこそこ跳ねてくれるのでAプラスAT の台としてはかなり良いなと思いました。
    ただCZさえ上手くいけばの話ですけどねw
    山佐さんの台に最近厳しめの印象が多かったですけどこれは次の鉄拳にも期待できそうな気がします!
    個人的にサムネにあるみたいに各台の動画ごとにその台のキャラデザをオマージュする形でミニキャラのデザインが可愛くなってるの大好きなので今後もどうぞ宜しくお願いします!

    • いつもご覧頂き有難うございます!
      ゼーガシステムの補填を色々してくれていたので、最初は「ん?」と思いましたが、打てば打つほど楽しくなりましたよ!
      鉄拳もこんな感じなら大ヒットしそうですよね!
      (*´ω`*)ありがとうございます!頑張ります!

  3. 「頭文字D」も良い線をいってた気がしたけど、より一層完成度の高い感じになった気がします。こうゆう感じで、ブラックラグーンを作ってくれたら打ち込むかも。

    • このタイプでブラクラが出ればヒットしそうですよね!

  4. お疲れさまです
    打ってて楽しいのは良いことだよね
    次こそはガッツリ勝ちましょう
    次回も頑張ってね

    • お疲れ様です!良い事ですよね!
      いつもご覧頂き有難うございます!

  5. お疲れ様です!
    いいですねぇ~A+ARTが好きな自分にはたまらん台です.台の面白さが伝わりました(^▽^)/

    • お疲れ様です!私もA+ART機が大好きだったので堪りませんでしたよ!
      (*´ω`*)ありがとうございます!

  6. お疲れ様です!楽曲がいいですね!やっぱり打ってて楽しいのが一番です 笑 ボタンフリーズて戦国深淵を思い出しますね ^ ^ 是非打ってみたい☺️

    • お疲れ様です!打感が5号機のA+ARTなので、懐かしい気分にも浸れる名作だと思います!(´ー`*)ウンウン

  7. CZもクリアできず、ボーナス引けないと、いくらでも負けれますが、調子良いときのガチ感が好きです
    CZ中が特に力が入りますね

    • 仰る通りガチ感良いですよね!CZはかなりヒリ付きますね。

  8. お疲れさまです( ꈍᴗꈍ)

    今回は山佐の機種なんですね…
    山佐といえば、パルサー系かタイムクロスかモンキーターンくらいしか知らなくて…^^;
    恥ずかしながらゼーガペインという機種は知りませんでした。

    負債は気にせず、のり子さんが好きな台を打てるなら、それもヨシです!

    視聴者側としては、いろんな台の勉強が出来て助かります!

    また次回の動画を楽しみにしています!
    おきばりやす(◕ᴗ◕✿)

    • @のり子の下手スロ劇場 さま
      マイホにゼーガペイン2を設置してるか調べてみたら、2台置いてました。
      で、朝イチから稼働、今も遊戯中マークがついてました。
      ☆知る人ぞ知る良き台なのですね!☆
      のり子さんにとって
      『「隠れ家」的存在の機種』
      魅力的ですね♡(≧∇≦)b

    • お疲れ様です!実は10年前に出ていた機種なんですが、当時も基本バラエティ扱いでそこまで人気は無かったです。
      ただ、ATが潜伏して当選する状態や、リールがギュンギュン動いて上乗せをする演出など、脳汁がダバダバ出る演出が多くて、好きな方は好きないわゆる「隠れ家」的存在の機種でした(笑)
      (*´ω`*)次回も気張ります!

  9. お疲れ様です!5号機のA+ART機を打っている気分でしたよ!
    (*´ω`*)頑張ります!

  10. 養分打ちしても打ちたいのが、名作だと思います!(´ー`*)ウンウン

  11. 5号機ゼーガペインかなり打ちました。フリーズに強力な恩恵ありましたね。
    今作もいい感じですね。お金があれば打ちたい。6号機全然勝てません。

    • 天井もフリーズとほぼ同じ恩恵だったので熱かったのを覚えております。
      機会があれば是非!

  12. 少ないですよね、ATの純増を減らしてゲーム数の上乗せや特化ゾーンを楽しくしてるイメージでしたよ!
    (*´ω`*)長く遊べるようにですかね。

  13. この台自分も楽しすぎて初日に5諭吉が天に召されました。
    6号機だから熱くなったらダメとわかってるのに面白いから打ってしまう。
    最近スロで負けてパチで取り返すパターン!スロで勝つまでとは言わないから遊ばせてほしいです。

    • 楽しいですよね!そうなんですよ!負けても良いから打ちたくなりますよね!
      正直「設定ありき」だと思いますので、設定使ってほしいですよね!(´ー`*)ウンウン

  14. この台マジでおもろいですね。僕は6号機で一番好きです。

    • 面白いですよね!もっと流行るべきだと思っております!

  15. これは必ずリベンジしますね笑笑

    • 実は既に打ち込んでおります(笑)

タイトルとURLをコピーしました